「安心できる彼」と「ときめく彼」・・・あなたはどっちを選ぶ??

いつも側にいて、穏やかな気持ちでいられて ときめきは無いけれども 安心できる彼。

このまま結婚するのかなあ・・・  そんな風に思ってた。

 

だけどある日、知り合った彼が気になるようになってきた。

今の彼とは違うし、今まで付き合ったことのないタイプ。

 

なんかドキドキする感じで、心がソワソワする。

こんな気持ち、今の彼とでは感じられなかった。

今の彼は安心できるし、優しいし、不満はないんだけど

目の前に現れた彼も気になる・・・

 

こんな時、あなたはどちらを選ぶ?

今の彼?

新しい彼??

 

何の話かって 財布選びの話 なんやけどな(笑)

先日のお財布お買い物ツアー®であった、実際のお話やねん。

 

この方、2つのお財布で迷ってて 1つは今まで使っていた感じで 持った感じも馴染んで安心するねんけど、なんか落ち着きすぎる感じがする。

もう1つは今まで持ったことがないタイプで、ドキドキする感じやけど、ちょっとエエんかな?って躊躇う感じもあってんて。

 

ちなみに、この2つって 外観がちょっと違うだけ。

中のポケット数やデザインも同じで、使い勝手もほぼ互角。

要は見た目と質感の差、やったわけよ。

 

さあ、どっちを選ぶのがベストやと思う?

 

こんな時は 「ときめく方」をゲットしたらエエよ!!

 

何でかっていうとな、今まで持ったことがないんやったら 新しいチャレンジにもなるし

持っただけでテンションが上がるお財布の方がエエわけよ。

 

でな、お財布は 基本裏切らへんし、あなたを捨てへん!!

これが実際の人間やったら 好きになってくれるか解らない、結婚する前に捨てられるかも、嫌いになられたらどうしよう・・・などなど 不安が出るかも知らん。

 

そやけど、財布は財布やから!!ないから!!!

 

お財布の裏切りって、大体

「ファスナーでお札を噛む」「カードがスッと出し入れできへん」くらいやねんな。

あなたの元を去ったり、浮気したり、別れ話を持ちだしたりせえへんから!(笑)

 

安心して ときめく方を選んでみて。

自分の生活に、新しい風を吹き込んでみてな。

 

今年のお財布お買い物ツアー®もあと2ヶ月で終了。

気になる人はお早めのチェックが吉やでー!

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿