「ブロック解除で人間関係が改善されますか?」 そんな質問をいただきました。

 

・ 自分の思い込みや恐怖心が原因であれば ブロック解除が有効です。

・ 特定の一個人であれば 感情コードカッティングが有効です。

 

何が違うかっていうとねー。

前者は「自分を変えたい」で、後者は「相手に変わって欲しい」 なんすよ。

 

周囲の人を気にしなくなりたい、など 不特定多数の周囲に向けたことなら ブロック解除が効果高い。

だけど「○○さんとの~」って名前が出るようなら、感情コードカッティングの方がいいね!

絶対!!!

 

感情コードって、相手と直接繋がっている「心の影響線」なんよ。

いわゆる感情やエネルギーの通り道。これ、不特定多数には出来ないの。

「誰とのコードを切る」と 対象を自分で決めてもらうのね。

 

これを切ると、切った相手がどんな態度を取ったとしても 自分が受け流しやすくなるねん。

 

で、切るのは 感情だけやからね。縁までは切れない。

感情コードを切った後、縁切りしたいと感じるなら、それは自分で選びとって縁を切ることが出来るようになるし、逆に縁が既に切れた人、別れた人にも使える。

家族など、縁切りしたくない相手に対しては、自分の感情が楽になるから、付き合いそのまま出来るようになる。

 

どっちがいいか、は自分で決めてもらうことやけど 「どうなりたい」に対して 個人名や、個人の行動が出てくるなら コードカッティングを選んだほうが間違いないわ。

 

コードカッティングめっちゃ得意なんで 自信持って勧めるで。

 

 

 

いずれにしても、相手は変えられへん。変わるのはあなただけや。

 

当たり前やん?

 

自分が相手の意志によって、変えられていいん?

 

嫌やろ。

だからあなたが変わるように、相手の影響受けんようにするんよ。

 

相手の顔色・振り回されるのに 嫌気が差したら 思い悩むより受けてみて。

私自身も 同じように思ってたことあるから、よく解るから。

 

自分の人生を大事に使っていこ。自分のために。

 

感情コードカッティングはこちらから

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿