霊が「帰ってきたよ!」教える8つのサイン

あなたが見送った家族やペット、親しい友人やご縁のあった人たちが、私たちに会いにやってくる時。

姿かたちは見えなくても、彼らはちゃんと「来たよ!」というサインを送ってくれていることがあります。

そのサインはとてもささやかで、気づかないうちに過ぎてしまうこともありますが、少し意識を向けると見えてくるんです。

では具体的に、どんな出来事が「帰ってきたよ」のサインになるのでしょうか?

今日はそのサインについて、ご紹介しますね。

霊が「帰ってきたよ!」教える8つのサイン

  1. 人やペットの気配がする 
    隣に誰かが座ったような空気の動き、足元にスッと寄ってくるような感覚。
    ペットちゃんだと、寝る時にベッドの上に寄り添ってくることも。
    それはあの人やあの子かもしれません。
  2. 故人が好きだったものを偶然目にする 
    スーパーでふと手に取ったお菓子が、亡くなった祖父の大好物だった……なんてことも。
    お供えして欲しい!とリクエストされている場合もあります。
  3. 故人が好きだった音楽を偶然耳にする 
    街中やカフェで、その人を思い出す曲が流れた時は「思い出して」のサインでもあります。
  4. 故人に似た人を偶然見かける 
    顔が似ているだけではなく、歩き方や雰囲気までそっくりで、思わずハッとしてしまうような時はサインです。
  5. 黒いアゲハ蝶を見る 
    日本では、黒いアゲハ蝶は亡くなった人の魂の化身といわれることもあります。
  6. 故人が吸っていた煙草の香りを感じる 
    誰も吸っていないのに、ふわっと漂う懐かしい匂い。
  7. 故人がつけていた香水の香りを感じる 
    香水だけでなく、好きだったものの香りの場合も。
  8. 故人が夢に出てくる 
    ただ顔を見るだけの夢もあれば、会話やハグを交わす夢もありますし、逆に顔は見えないけどもいることが解ることもあります。

それは「偶然」ではなく「会いに来た」証

これらの出来事が起きたら、それは偶然ではなく、あの世から「元気にしてる?」と訪ねてきたサインです。

お盆はあの世とこの世のつながりが特に強くなる時期。
忙しい日常の中でも、少し立ち止まって感じてみてください。

心の中で「会いに来てくれてありがとう」と伝えると、きっとその想いも届きますよ!

この世に帰ってきた霊が、「ここにいるよ」と教えてくれる8つのアクション。

今年はぜひ意識してみてくださいね。

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信