先日からご縁が会って「ホスティングエンジェル」をやっています。


ホスティングエンジェルとは

エンジェルを家に泊めるという儀式はドイツ人のミディアム(霊能者)によっての2010年にニューヨークで始まりました。高位のある無名のエンジェル達が緒彼女のもとに訪れ、映画「ペイ・フォワード 可能の王国」(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました。
5人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)のホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、そして宇宙のすべてへの奉仕をあなたがより直接的にサポートすることになるのです。


大天使の午後10時半から5日目の午後10時半までの5日間の訪問に対してあなたは大天使を歓迎し、ホストの役目をつかさどります。

要は5人の天使を家に招いて泊める、ということです。

ご縁の出来たエンジェルリーダーさん達がお迎えされていて、面白そうだなと思って。

そんな訳で金曜日からお迎えしています。

IMG_9546[1]

浄化と気付きがある、と言われていますが お迎えする前からその傾向が現れましたね。

私、無香料のボディーソープにアロマオイルを入れて 使うようにしています。

テーマを決めて オイルを引いて決めるのですが、今回 浄化とプロテクトのオイルばっかりになるという・・・

それと、お迎えしてからは すこぶる眠い!!

2回昼寝しても眠くて、23時には布団に入っておりました。

火曜日までに何が起きるか楽しみです。

ホスティングエンジェルは終了後 3人の人に天使をお送りするのですが、あとお一人 空き枠があります。ご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さいませ。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿