【ご感想】お財布お買い物ツアー

お財布購入ツアー ご参加者様 3Dアロマ整顔師@ロコさんより 
ご感想をいただきましたので ご紹介させていただきます

ね・ねはてなマーク

可愛いでしょ恋の矢

今日はお財布のお買い物ツアーと言うか、るかちゃん

にお財布同行ショッピング
してもらいました。

まずはじめに・・・

えらいことをやらかしましたが、それは恥ずかしすぎてブログに書けないので
興味のある方はFBをご覧くださいあせる

そんなとんでもない五十路の私を連れてるかちゃんがつきっきりでお財布選びを
アドバイスしてくれます。

奄美るかを独り占めですよビックリマーク

独り占め!!

贅沢なツアーじゃありませんかクラッカー

以前のお財布はサロン用が金色で、個人用は黒色でした。

よく一般に金運に良いと言われる色と無難な色で、個人用のお財布は実用性重視で選びましたが、なぜか相性の悪いお財布でした。

マーヤ先生

の鑑定では、私にとって色もデザインもアウトーグッド!

私にはチャームや金具が少なくシンプルなものの方が合うそうです。

それで、私に合う色・形のものを求めて、るかちゃんが一緒に探してくれます。

でね、最初は高島屋でブルーのお財布をゲットしかけたのですが、内部をじっくりチェックしてくれ
傷や汚れがあったので間際で断念し、難波パークスの方へ移動することにしました。

その途中のショーウインドウで私の眼にスポットライトが当たったかに見えた
ブルーのお財布がありました。

可愛くチャームがついているのもが多いサマンサタバサですが
ブルーのお財布はシンプルで可愛い恋の矢

細部までチェックしてくれるし、私に合ったアドバイスもしてくれるし、ホント良かった。

今までそんな細かいところまで見て買っていなかったことに反省。。。
(どっちみち汚れるからとスルーしてた)

私だけに合うお財布の選び方も教えてもらったので、これから先、お財布を買う基準や
買った後どうして育てると良いかもよくわかったので、一生モノのお財布のお勉強が
できたと思います。

一人では選ばないかわゆい色・柄ですが、お財布を見るたびテンションが上がりますアップ

テンションが上がるお財布って大事よねアップ

これからお財布を育てる作業を始めます。

そして、それぞれのお財布に合ったお札を作ってもらうことにしました。

おほほ~(´0ノ`*)

かつてない愛着の湧く良いお財布になる事間違いなし合格

春よ来い来い張る財布~にひひ

お財布を使える日が待ち遠しいぃ~~音譜

るかちゃん

困ったクライアントにじっくりお付き合いいただき

本当にありがとうございましたドキドキ

るかちゃんのお財布のお買いものツアー

ロコさんの今までのお財布が駄目だった理由。
マーヤ先生の鑑定書により判明しました。
解りやすい理由が、ちゃーんとあったんですね。
んで、派手なものよりはシンプルよりがお勧めだったのです。

ブルーのお財布を一旦保留にして、移動中 ショーウインドーに吸い寄せられたロコさん。
ちょこんとショーウインドーに お財布があったんですよ。
私、全然気づかなかった・・ そして、そのお財布に一発決定!

本当に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪(((o(^。^")o)))ワクワクされていたので
こちらも嬉しかったです
ありがとうございました。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿