【ハッピー・ソウルスター・チャーム】内側に白い粉?

【ご依頼者さま限定】ハッピー・ソウルスター・チャームをご購入いただいたからから

「内側に白い粉状のものが出て、真っ白になっています。
開封しても良いものでしょうか?」
  とご質問をいただきました。

こういうご質問が初めてだったため、一部のお客様に対してヒアリングさせていただきましたが
ヒアリングさせて戴いたお客様の中では、白くなった方がいらっしゃいませんでした。
そうなると、お取り扱い方法と付ける場所が問題なのかと思います。

鞄に下げていただいている方もいらっしゃいましたが、その方たちは
白くなっていないとのご報告をいただいています。
ボールのように遊んでいたお子様もなっていないとのご報告をいただいています。

そういったご報告から強い衝撃や激しい動きを与えると、中の石が
容器を削ってしまうのではと考えております。
実際に試した訳ではないので、憶測ですが。

で、このケースは 一度閉じると開かないケースになっているため
開封しての清掃は不可能です。
ただ、白くなったとしても 効果に変化はありません。

今後のお届け分にはお取り扱い注意の文言をお入れします。
現在お持ちの方は、激しい衝撃や動きのする場所への使用は
お気をつけてくださいませ。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿