マーヤ先生の【言魂タロット・前世鑑定】

先日、ちょこっとマーヤ先生モルモットモニターをさせていただきました。

言魂タロットで見る前世鑑定 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

自分の前世も、相手がいる場合も観れるとのことですが
旦那との過去生はもういい 幾つか知ってるので聞き飽きた
(´-`) ンー・・・・

香せんせいと今世知り合った理由を!」( ゚д゚ )クワッ!!
いや、香せんせいとも知り合った前世幾つかあるんだけどね。
あえて聞いてみました。

時代は1700年台のフランス。私が男で香せんせいが女性。
私は、職人さんのお家で、頑固一徹なおとーさんと
それを賛同し、真面目に応援する、おかーさんの元に生まれました。
香せんせいは、情報を扱うおとーさんと、将来や未来を夢見るおかーさんのもとに
生まれました。

私は大きくなって野心旺盛な宝石商となるも、生活に満足できていません。
香せんせいは理屈っぽく、情報に関する仕事につきますが
そんな仕事をしながらこの時代の生活を過ごすのは ばかばかしく考えられています。

過去世の時代に何故出会ったか?

私が母性を求め、香せんせいが愛を与えたいから。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、最後はどう別れたか。
私は囚われの身、香せんせい行方不明(笑)

時代的にフランス革命時期だからそれかもねーというお話になったのですが
今出会っている意味が「バランスを取り合おう」だそうで。
恋愛しようねでも結婚しようねでもなく。面白い。
そして、ちゃんと来世で出会おうと約束していたようです。

でね、これ単純に前世知るだけではなく 過去から持ってきた今世のブロックや
繋がっているコードカットが出来るんですって。
勿論不要な、繋ぎたくない方のコードね。

近日中にモニター募集されるようですから、気になる方はチェックしてくださいね☆

           

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガ

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 
  
ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

 クロてん お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

     ※ アメブロメッセージでのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログパーツ  にほんブログ村 占い・鑑定 ブログランキングへ

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿