チャネリング

天の川 夜空 星 銀河 合成  - 写真素材

(c) puppy

ストック写真 PIXTA

チャネリング・スピリチュアルリーディングもしています。

本質をチャネリングして石を選定し、ブレスレットにすることが多いですが

カードを通して、クライアントさんにチャネリングするってこともしてるようです。

なんでしてるようか? っていうとね。 特段意識的にしていないから。

霊に関することを観るときは、そっちに意識しますが カードを使うと

無意識にやってしまうようです。

チャネリングって、いろいろな要素というか チャンネルを合わせる場所が

人によって違うわけなんですよね。天使系に繋ぐ方や・宇宙系に繋ぐ方もいて。

私の場合、どこに繋いでるのかよくわからない時もあるんですよ。

それと、私の場合 チャネリングや霊視だけすると とっても疲れる。

件数こなせないんですね。

カードを経由する方がフィルターになって良いのです。

クライアントさんのご守護の方とか、ご先祖様から語られることもあるし。

その場合、お伝えすることもありますね。

でも、あの人達は日常生活で大切なことを伝えてくること多しなのですが

特段変わったことを言うわけではないように思います。

「野菜食え」  だとか 「ちゃんと寝ろ」 とか 「人の話を聞け」  とか。

全部私が言われたことなんだけどね・・ガクリ

チャネリングはあなたへのメッセージですが、依存性が強くもなります。

程々に、上手く使ってゆきたいものです。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿