商品のご確認は『チラ見せ』

こんにちわん。東洋魔術師・奄海るかです。

今日はアイテムのお話を。

数々のオーダーいただいたブレスレットやマジカルアイテムを
ブログでご確認いただいているわけですが

すべての内容をブログに公開しているのではないのです。

例えば、魔法の小瓶であれば 呪い符を入れる前
ブレスレットであれば 浄化を行う前の状態 で
写真撮影を行なっています。

これはなぜかというと、それ以降の工程はご本人様にだけ必要なもので
ご本人以外の方が見る必要がないからなのです。

なので、術式を仕込んだブレスレットは ブログにUPすらしていません。

術式は秘めた部分であるので、ご依頼者さま以外に
公開する意味が無いのです。
身に着けているのを他の人が見るのはいいんですよ。
自分から「これは魔術が掛かってる」と言うこともないですよね?
言っちゃったら怪しいもの扱いかも知れないのもありますが
秘めているからこそ秘術なんですよ。

同じく、使用している石の説明も ごく一般的な意味しか載せていません。
これも私のブレスレットは、石の意味だけで
組み合わせていないからなんですよね。
私の経験で解っていること、本に載っている意味とは違うことなんて
多々あります。
神様アイテムにいたっては、指示を聞きながら作ってますし。

あなたと私しか知らないからこそ
より強い効果を出すことが出来るのです。

どうぞお手元に届くまで
あなたのパートナーを楽しみに待っていてくださいね。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿