【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

これは発売中のご縁結びの小瓶~。

小瓶には、願望に対応した呪い符を入れる方法と

神様の小瓶を入れる方法と両方あったりします。

【違いはなんですか?】

ピンポイントに願望を絞るかどうか によると思います。

例えば、お付き合いしている方と結ばれたいのであれば その方とのご縁を

より強力にするような呪い符を作ります。

この場合、直接相手の方と結んじゃうほうが 早いからです。

一方、神様はその神様の得意分野の願い事には対応してくれますので

ある程度マルチにお願いを叶えてくれます。

オールマイティーの呪符の場合、願いが色々あっても効果は出ますが

願望に特化させたもの・神様の呪符よりは弱いという印象です。

【どちらがおすすめですか?】

どちらかというと神様です。

神様は一回入れてしまうと、ずっと有効なので 長い間お手元に置いていただけます。

迷った場合は、こちらにおまかせいただけますと ベストなものをお作りします。

【何個持ってもいいですか?】

あまりたくさん持つのはお勧めしません。願望が重複していたり 作者が違っても

小瓶はあなたの想いを原動力にします。それが分散してしまうと

願いの叶う速度に影響が出てきます。

複数個お持ちしたい場合が ご相談下さい。

【神様のご利益で、必要ないご利益があります】

そういう事もあると思いますが、そういった場合 自分が叶えたいことだけお願いしてください。

例えば 「今結婚しているから、新たな出会いは必要ない」 ときは

出会いに関するお願いをしなければいいだけ です。

神様は頼まない願いを叶えることはしません。

なので、あまり気にしないでください。

他にご質問や疑問がございましたら、コメントしてくださいませ~

随時追加いたします。

 

FFカーソル 魔術・術式 知っておいて欲しい事

お問い合わせ・お申込前に必ずご一読ください

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿