【術式】やまとうたの恋文

和歌から思いを。のつづきです。

恋愛限定の 和歌を使った術式がある というお話でしたが。
それに何を使うのか??

ヒントで解った方もいらっしゃるでしょうが。


そう、百人一首を使います。

名前の通り、百人の歌を一首づつ集めたものですが
あれ、歌うように読みますよね。

呪文って、歌うように唱えるってのも決まりであったりして。
その上、恋愛の思いを綴った歌を使うことで
思いをダイレクトに伝えることが出来るのです。

そして、恋愛ってどうしても相手と結ばれる方に目が行くのですが
こちらは 相手との縁を切ることにも有効です(ΦωΦ)フフフ…
自分からは別れてって言えないけど、相手から言ってくれたら
うまく行くのになー・・・って方にはいいかと思います。

一つだけ、注意点があります。
この術式、いつでも出来るわけでなく
基本 満月と新月・半月にしか出来ません。

なので、ひと月に最高3回しか出来ない術式なのですよ。

なんで3回かって言うと 半月は満月に向かう時だけなので。
スケジュール的にはこんな感じ。

満月・・・ 出会いを求める方・片思いの相手がいる方向け 


新月・・ 相手から離れたい・別れたい方向け

半月・・・ お付き合いしている方と更なる進展をさせたい方向け

この術式で復縁もできますが、お値段が変わりますので
お問い合わせくださいませ。

術式自体は、私が代行で行いますが
ご依頼者さまにもちょっとやっていただきたいことがあります。
それは タリスマンを作っていただくこと。

タリスマンってこれね。

【大阪北浜】奄海るか☆くまタロットでポン!

デカく見えますが、3cmくらいです。100円玉くらいかな?

石とゴム、そしてパーツをセットして 術式完了の
あるものとともに あなたに送ります。
作り方の用紙を見ながら、タリスマンを作って下さい。
これが術式の媒体となり、あなたに更なる力を貸します。

こんな感じのキットでお届けします。

半紙に包まれているのが、術式済みのものが入った包みですね。
手前にあるのがタリスマンのキット。
石はその方その方に寄って、多少変わります。
これに作り方説明書と解説書がつきます。

奥の筆書きは小道具です(笑)
実際のキットには含まれませんが、どの歌を使ったかは
お知らせいたします。


術式 やまとうたの恋文    8640円

(タリスマン代金・メール便送料含む)

クロてん 魔術のお見積り・お問い合わせは
パソコンPC GO ☆★☆ 携帯 携帯 GO☆★☆

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿