伝えたいことがあって駆けつけてくれる人(霊)がいる。【公開ミディアムシッティングご感想】

奄海るかです。

 

12月8日・横浜で「公開ミディアムシッティング」
開催いたしました!!

お越しいただいた皆様、ありがとうございます!!

 

会場での開催は2020年3月・仙台以来。

 

オンラインでも開催していましたが
やっとこさ対面で行うことができました。

 

 

  

 

2時間の間に6名の霊が来てくれて
メッセージを伝えてくれました。

 

今回「外国人の霊が訪れた」

「家族の霊がもう1人の家族の霊を連れてきた」

という、私も初めての体験がありました。

 

霊には国境も言語の壁も何もないので
何も問題はないんですけれど
滅多にないことではあります。

 

終了後、続々とご感想をいただいておりまして
その中から、1つのご感想をご紹介しますね。

 

奄海るかさん

 

公開ミディアムシッティングに初めて参加させていただきましたAです。

 

たくさんの方が集まり、時間も限られた中、
まさか二人の父が来てくれたこと本当に驚きました。

 

主人の父からの言葉は、昨年からずっと抱えていたモヤモヤが晴れたような気がいたしました。
義父とは数年ほどしか関われなかったけれど、わかってくれていることがわかり嬉しかった。

 

姿が見えないけれど
声を聞くことは出来ないけれど
わかってくれている人、存在があるだけでこころが軽くなるのがわかりました。

 

 

私の父とはあまり会話がないままあっという間に亡くなったしまったのですが。

 

私達姉妹に対してはもう本当にどうでも良くて(冷たいかしら?)、母に対して申し訳なかったと思っている、その気持ちを知れた事が嬉しかったです。
そっと母に伝えてあげようと思います。

 

人生の長さは人それぞれですし、
関わった時間が短かったり、一度きりだったかもしれなくても。

 

だけど印象に残る会話や人であれば、今日のように伝えたいことがあって駆けつけてくれる人(霊)がいる。
心優しい存在なんだなと会場にいてとても感じました。

 

 

始まりから終わりまで、るかさんがとてもにこやかに楽しそうにお話しされているのがとても印象的でした。

 

一昨日あたりから緊張しており、気づけばスタートからずっとドキドキしていました。
ですが、「私だ!」とわかった瞬間の胸の高鳴りはまったく違うものなのですね。
確信持てず、たくさんの時間を使わせてしまいました。

 

 

改めて振り返り、とても貴重な体験だったということにありがとうの気持ちでいっぱいです。
本当に素敵なお仕事だと思いました。

 

 

帰り際に、
「今日は良かったですね。」と
複数の方々に声をかけていただきました。

 

どの方にも“今日会いたい”と願う人がいたはずなのに、温かな言葉を向けてくださったこと。
とてもありがたく嬉しく思いました。

 

 

いつの日かあちらの世界で会う時のために、たくさんのみやげ話を用意します!
今日この瞬間から。

 

 

いまだ興奮冷めず、とりとめなく綴ってしまいました。
ごめんなさい。

 

長くなりましたが、
るかさん。そして、事務局のみなさま。
本当にありがとうございました。

もうこのご感想を読んで、私も涙目に。

 

だって

帰り際に、
「今日は良かったですね。」と
複数の方々に声をかけていただきました。

どの方にも“今日会いたい”と願う人がいたはずなのに、温かな言葉を向けてくださったこと。
とてもありがたく嬉しく思いました。

 

こんなの愛と思いやりでしかないよね!!

 

そしてこちら。

始まりから終わりまで、るかさんがとてもにこやかに楽しそうにお話しされているのがとても印象的でした。

 

そうなんです。

私、実はめちゃめちゃ楽しいの。

 

霊となって来た人たちが、喜んでいるのがわかるし
伝えたいことをたくさん持ってきていることも
伝わってくるから。

 

でね、霊となった人ってあなたを忘れないんですよ。

愛情があればあるほど、忘れない。

 

私たちが霊に対して、後悔を持っている人がいるように
霊も私たちに対して、後悔している人もいる。

 

そんな心の交流をサポートできることが
何より嬉しいんですよね、私。

大体霊になったら、本音とか建前ないし
ストレートに想いが伝わってくること
想いを伝えることも好きなんです。

 

 

他にもたくさん、ご感想をいただきました!

また後日ご紹介させていただきますね!

もっと感想を読みたい!あなたはこちらをどうぞ

 

 

今回のお手伝いは、なんと!!!

あまそら颯史ちゃんとギベマネでした!

お二人ともありがとー!!

 

 

亡くなった方、霊からのメッセージは
スピリチュアル・セッションでお伝えしています。

こちらはセッションですから、話したい人が
99%来ます。

「自分の未来や決めたいことを相談したい」ために
亡くなった人と話したい場合。

残りの1%になってしまって
話したい人が来ない時がありますので
ご注意くださいね。

 

 

亡くなった方、霊ともう一度お話ししたい方
お待ちしております。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿