本命に出会うことができ、大満足です♡/お財布お買い物ツアー®️ご感想

「お財布お買い物ツアー®」

ご感想をいただきました

ずっと気になっていたお財布購入ツアーにやっと参加できました。

買い替えを我慢した甲斐あって、本命に出会うことができ、大満足です♡

まるで隣にもうひとりの自分がいるかのように、るかさんがささやいてくださるので、妥協することなく選ぶことができました。

百貨店を何度もはしごしましたが、最初イケメンと思っていたら、スキー場で出会った彼のように格好良く見えただけとか。結婚したら田舎についてきてくれと言われて行けるかどうかとか。

結局、選んだのは、るかさんから「彼はどこにいそう?」と聞かれて、「ここです」と言ったショップのお財布でした。

最後にもう一度会いに行った時は、向かう途中で気持ちは上がってくるし、キラキラして見えるし。

購入後、「だんなさんのような財布を選びましたね」と解説を受けて、本当にびっくり。

最初から最後まで目から鱗の時間でした。

自分だけでは絶対出会えなかったお財布。

ニマニマしながら、育てていこうと思います。

るかさん、本当にありがとうございました♡
(Y.I様)

 

ご参加ありがとうございました!

 

このお財布との出会いはすごかったですねー。

何回も確認して、お店の方もいくつも出してくれて
やっと巡り会えた素敵なお財布でした。

 

 

 

 

「お財布お買い物ツアー®」
毎年1〜7月に開催しています。

今年の開催は残り2回。

 

遠方で参加が難しい方には
鑑定書をお届けする「お財布調律」
ご利用くださいね。

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿