
ご感想をいただきました
買い替えを我慢した甲斐あって、本命に出会うことができ、大満足です♡
まるで隣にもうひとりの自分がいるかのように、るかさんがささやいてくださるので、妥協することなく選ぶことができました。
百貨店を何度もはしごしましたが、最初イケメンと思っていたら、スキー場で出会った彼のように格好良く見えただけとか。結婚したら田舎についてきてくれと言われて行けるかどうかとか。
結局、選んだのは、るかさんから「彼はどこにいそう?」と聞かれて、「ここです」と言ったショップのお財布でした。
最後にもう一度会いに行った時は、向かう途中で気持ちは上がってくるし、キラキラして見えるし。
購入後、「だんなさんのような財布を選びましたね」と解説を受けて、本当にびっくり。
最初から最後まで目から鱗の時間でした。
自分だけでは絶対出会えなかったお財布。
るかさん、本当にありがとうございました♡
(Y.I様)
ご参加ありがとうございました!
このお財布との出会いはすごかったですねー。
何回も確認して、お店の方もいくつも出してくれて
やっと巡り会えた素敵なお財布でした。
「お財布お買い物ツアー®」は
毎年1〜7月に開催しています。
今年の開催は残り2回。
遠方で参加が難しい方には
鑑定書をお届けする「お財布調律」を
ご利用くださいね。