公開ミディアムシッティングで起きた、不思議な時計の話。

3/9はオンラインの「公開ミディアムシッティング」でした。

参加いただいた皆様、ありがとうございました!

素敵なご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

感動しました

初めて公開リーディングを視聴させていただきました。

まさか、その回で義祖母からの優しいメッセージを受け取れるとは思っていませんでしたので、嬉しいし感動しています。
(中略)

どちらかの義祖母ならいいなぁと期待を込めて手を挙げて、るか先生にさらに詳しく伺って、Sおばあちゃん?!(興奮して、ですか?をつけ忘れました)と聞き、そうですと言われ、手をたたいて喜んでいますよ、何度も伝えたいことを聞いても、「ありがとう、ありがとう」としか言わない、と聞き、Sおばあちゃんだと確信が持てました。

生前、Sおばあちゃんは、どんなに年齢が低く立場が弱い人に対しても、心からの「ありがとう」を言っていた印象がありますし、私のやることは何でも褒めてもくれるし応援してくれました。

とても可愛がってくれた心温かく優しい人です。

こうして亡くなってからも会いに来てくれて、私にまた幸せをくれるなんて…ありがとう!最高のおばあちゃん!(さくら様)

 

その他にも、素敵なご感想を たくさんいただいています。

こちらからご覧くださいね!

 https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/6166

 

 

そんな涙涙、の公開ミディアムシッティングで
とても不思議な出来事がありました。

ちょっと怖い話? ですが、皆様にシェアしますね。

 

 

公開ミディアムシッティングがスタートして
しばらく経ってから、ちらっと壁時計に
目をやりました。

 

私の事務所にある掛け時計は
アナログ式のものなんですが
なんと時間が止まっていたんですね 。

 

開始する前には、ちゃんと動いていたのに。

 

「ああ、電池切れちゃたんだ 仕方ないな」

そう思って、パソコンで時間を確認していました。

 

そんな中、色々な霊からのメッセージを
伝えながら刻々と時間が進み

 

最後に311、東日本大震災で
亡くなった霊との交信をスタートさせました。

そのリーディングも終わり
最後に皆さんに挨拶をするときに何気なく

 

「実は開始してから、時計が止まっちゃって。

今時計は2時49分で止まっているんです。

こんなこと初めて。」

 

そう、話をしました。

この時、私は時間を言い間違えていて
実際は2時46分で止まっていたんです。

 

ミディアムシッティングが終わってすぐ
参加者さんからメールが届きました。

 

「るかさん、終わるときに
 時計が止まっていたと言いましたが
 その時間は地震の発生時刻ではないですか?」と。

 

そして追加で教えてもらったのですが
2時49分は、大津波発生警報が出た時間だったそうです。

 

この最後に交信した、311で亡くなった霊の方は
津波で亡くなっていた方だったのです。

 

 

さらに公開ミディアムシッティングが終わったあと
止まっていたこの時計は、また動き出していたのです。

 

何もしてないのに。

 

 

あまりのことに、私も鳥肌が立ちました。

 

さらに言えば、この時計が止まったのは
10時半から11時過ぎの間。

 

その間に短針が2時と3時の間になぜ動いたのか。

短針が動くためには、長針が動かなくてはダメなのに。

 

これが全くわからないのです。

 

 

私はもともと霊体験は少ないのですが
今回はあまりの驚きに言葉を失いました。

正直なところびびりました。

 

こんなことってあるもんですねー。

亡くなった霊は、私たちに対してちゃんと
メッセージを送ってくれていたんだな。

 

そう感じる出来事でした。

 

今日この時間、黙祷したいと思います。

 

今日はYahoo!とLINEで「3.11」を検索すると
10円寄付される日です。

ぜひ皆さんもやってくださいね。

 

【3.11企画 のりこえるチカラ】

東日本大震災から10年。
Yahoo! JAPANとLINEで「3.11」と検索すると
東北支援や未来への寄付に。
https://fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311_pc&cpt_n=3.11&cpt_m=search&cpt_s=pcweb

 

公開ミディアムシッティング

 

ミディアムシップリーディング

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿