カードを使って、亡くなった人からのメッセージは受け取れるのか?

今日、こんなご質問をメールでいただきました。

H様、ありがとうございます!

 

カードリーディングに関連することです。

私が受講したのは
サイキックカードリーディングで
ミディアムの講座ではありませんが、
亡くなった人からのメッセージを
同じようにカードで読み取ることはあるのでしょうか。

実際に、亡くなった祖父からのメッセージを
サイキックカードリーディングや
過去生カードリーディングで教えていただいた要領で
ここ数日引いてみていますが
本当に祖父からのメッセージに思えます。

しかし私が教わったのはサイキックで
ミディアムではありません。

それにサイキックだと
家族のような自分に身近な人は
読めないと教わった記憶があります。

私が祖父からのメッセージだと感じるのは
単に自分の思い込みでしょうか。

それとも血縁など縁が深い相手に限って
亡くなった人のメッセージが分かることもあるのでしょうか。

一概には言えないかもしれませんが
一般論としてそんな可能性があるのか無いのか、
もしよければ、教えていただけたら嬉しいです。

 

受講いただいた講座はこちらですね

 

この講座では、サイキック能力を使って
カードからメッセージを受け取ることを
学んでいきます。

サイキック能力とは、そもそも
生きている人をリーディングするために
使える方法なのです。

H様の質問について、お答えしていきますね。

 

亡くなった人からのメッセージを
同じようにカードで読み取ることはあるのでしょうか。

 

あるかないか、で言えばあります。

こんなカードもありますよ。

 

このカードは、亡くなった人からの
メッセージを受け取るためのカードで
そもそもはグリーフケアに使うものです。

ちなみにこちらのカード、在庫が無くなり次第
販売終了になることが決まっています。

ですので買いたい人はお早めに。

 

で、通常のカードでも出来ますが
誰にでも出来るわけではありません

 

なぜ、誰にでも出来ないのか?

教えてもらっていない、学んでもいないのに
ミディアムシップができる人、というのは
生まれ持った才能である事が多いです。

 

そして、ミディアムシップの才能は
多くの人が持っていない、からです。

だから自然と出来ているかも知れません。

 

ですが、今回のご質問の中では
ちょっと気になることがあります。

 

それは

実際に、亡くなった祖父からのメッセージを
サイキックカードリーディングや
過去生カードリーディングで教えていただいた要領で
ここ数日引いてみていますが
本当に祖父からのメッセージに思えます。

この部分です。

 

そもそも、サイキックで何を質問して
カードを引いたのか?

 

これが誰かにメッセージをください、と
聞いたことなら、おじいさまからの
メッセージかも知れません。

 

おじいさまに、と聞いて引くなら
おじいさまの言葉が来るかも知れません。

これは、誰でも出来ることでは
ありませんしこれを読んだ方にも
試して欲しくないものです。

 

ですが、サイキックでリーディングして
メッセージをください、として
引いているのなら、話は違います。

 

 

自分へのメッセージを引いて
途中でおじいさまからだ、と思うなら
それは最初のリーディングの設定から
ずれてしまっていますよね?

 

という事は、自分が感じたメッセージ
おじいさまからだと思ったメッセージが

「自分が言って欲しかった言葉」

「自分が必要とする言葉」 を

 

自分でおじいさまからもらった
メッセージだと思い込んでいる
可能性があるから、です。

過去生でも同様です。

 

過去生リーディングは、過去生の自分が
教えてくれていることですから
おじいさまという、別の魂が答える事はありません。

 

サイキックだと
家族のような自分に身近な人は
読めないと教わった記憶があります。

 

そうです、その通りです。

カードを通すと読めますが
それでも難しいです。

 

 

私が祖父からのメッセージだと感じるのは
単に自分の思い込みでしょうか。
それとも血縁など縁が深い相手に限って
亡くなった人のメッセージが
分かることもあるのでしょうか。

 

メッセージだと、たまに感じるくらいなら
まあ問題ないかなとは思うんですが

逆に毎日、おじいさまからのメッセージだ!と
積極的に受け取る事は、依存にも繋がるので
あまりお勧めしたくないです。

 

逆にミディアムでも、自分の家族と
繋がる事ができる人はとても稀です。

私でもミディアムしてもらいたい時は
他のミディアムのところに行きますからね。

だから血縁だからできる、という訳でもないんです。

 

そして、見えない世界に関する内容に
共通すること、なのですが

 

カードで亡くなった人の声を聞く事は
実はリスクを伴います。

見えない世界のこと共通ですが
そのメッセージを受け取った先が

 

本当に正しいのか?

 

常に疑う必要があるんです。

 

私がミディアムをやる時には
亡くなった人の特徴や性格など
間違いなくそうだ、と確信できるような
情報をお伝えして始めます。

 

私は、元々が霊能者でもあるので

良きものに姿を変えて
甘言をささやき騙す悪、というものを
よく知っています。

 

メッセージを送ってきたものが
あなたの大切な人を騙るものだとしたら?

 

実際のところ、神や天使、宇宙人や
高次元などの存在に化ける事が多いですが
大切な人に化けることもあるにはあるのです。

 

それを確かめる方法を持っていますか?

 

なので目に見えない存在と繋がるために
まず講師から学ぶ、師匠をつけることで

身の守り方と間違いなく自分にとって
必要な存在と繋がっているかを
身につけていくのです。

 

亡くなった人から
確実にメッセージを受け取りたいなら

 

  • ミディアムの元へいく
  • 専用のカードを使う

 

この2つがお勧めです。

 

でもそんな風にメッセージを貰わずとも

自分がその時その時で

 

大切な人からのメッセージだな、って

自然に思えたなら。

 

それでいいんじゃないかなと
私は考えます。

 

ここで

私のところに来たらいいよ!

って言えばいいんだろうけれど
なんかそれも違うと思うから(笑)

 

でも私のところに来たい、って
思ってい人もいるかも知れないので
一応セッションのリンクも置いておきます。

 

言葉があろうとなかろうと

メッセージがあろうとなかろうと

先に違う世界に行った
大切な人たちは

 

私たちを見守ってくれているんです、必ず。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿