リーディングを受ける前に戻りたいとは思いません。【ご感想】サイキックリーディング M.E様

サイキックリーディングのご感想をいただきました!
ありがとうございます!!

 

先日はサイキックリーディングありがとうございました。

自分自身で幸せを拒否していることは気が付いていましたが、ピンポイントで昔あった出来事についてや、また私自身人目を気にして行動していると言われるとは思ってもいませんでした。

でも私がハッキリと物を言うときは本当にどうでもいい事だったり、そういう態度をとることによって私は意見が言える人間として見えるように振る舞っていたんだなと今は感じています。

今まで自分を知ろうとしなかった分、自分と向き合うのはものすごく苦しい。

でも幸せを拒否して今自分が本当に苦しんでいると実感した今リーディングを受ける前に戻りたいとは思いません。

こう思えている今少し進めているんだと思います。

これからもどんどん自分を変えていきたい。

そう思えるように後押しをサポートをしていただきありがとうございました。

(M.Eさま)

サイキックリーディングは
スピリチュアル・セッションで受けることができます。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿