久々に聞いた家族の言葉、姿。 聞くもの全てが嬉しかったです。 【ご感想】H様

ミディアムシップリーディング
ご感想をいただきました!

ありがとうございます!!

 

本日はお忙しい中、お時間頂きましてありがとうございました。

話したい、人も事もたくさんで
なかなか言葉がまとまらず、すいませんでした。

久々に聞いた家族の言葉、姿。
ありのまま伝えてくださるので、

あー、そうそう、こんな感じの父だった。笑
おばあちゃんも、妹も元気なんだ。

聞き覚えのある説教口調も
体や頑張りすぎを心配してくれる優しさも
元気でニコニコしているらしい姿も
聞くもの全てが嬉しかったです。

私は質問したいのに言葉が見つからず
さぞじれったかったと思うのですが
奄海さんの喋り方もとても穏やかで、話しやすかったです。

さっそく教えていただいた、お供え物をしようと思います。

本当にありがとうございました。 (H様)

 

亡くなった大切な人と話すことができる
ミディアムシップリーディングはこちら

奄海るかの スピリチュアル ・セッション | セッションメニュー | 奄海るかオフィシャルサイト|あの世とこの世の境目に立つサイキックミディアム・薔薇の魔法師

スピリチュアル ・セッション奄海るかの能力を集約した、最強のセッション奄海るかに備わる「能力」と習熟した「手法」を使い自分の未来や方向性、これからどうすればいい…

 

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に

登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信