この世で一番、あなたを知っているのは あなた自身。

魂の部分では 何をすべきか知っているし 自分がどう生きるかも
知っているし、何が喜びで何が嫌かも知っている。

 

だけどそれに、私達の思考が気づかない。

 

気づかないのが悪いんではないのよ。思考はそれで大切やからさ。

日々の生活をおくる中で、思考が優先していくと
自分の本音に目を向けることを忘れがちになってしまう。

その結果、自分の気持ちや心、魂が置き去りになってしまいやすいんよね。

 

じゃあ、自分の魂が望むことに沿うにはどうするか。

 

自分の心がどう感じているか、意識してあげること。

自分自身の気持ちをいたわって、否定せずに聞いてあげること。

あくまで聞くだけね、実際 行動に移すかは状況次第やからさ。

 

魂に沿って生きる、ということは 好き勝手に生きることではない。

自分が何を喜びとして感じ、その喜びを周囲と分かち合い 循環させ
この世界と宇宙に放出して還元して、更に循環させること。

そして、それを自然に行い 自分が日々喜びとして生きていくこと。

 

それでも、自分が解らないなら 私に会いに来て。

 

私のサイキックリーディングは あなたの魂を映し出す鏡。
あなたの魂が伝える言葉を、私は受け取って話しているから。

 

あなたも知らない、あなたの魂を 私が映し出す サイキックリーディング。

 

毎日あなたが幸せとともに生きていくために。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿