「豊かさの循環」が信用出来ないなら、5のつくお札でバンジージャンプをしてみれば?

 

あなたはこんな話を聞いたことがあるだろうか?

「豊かさは循環する」

「お金は天下の回りもの」 って。

 

豊かさは循環させるもので回っていくもの。

それが頭では解っていても 腑に落ちない、使っても戻って来ないんじゃないか?

もしあなたがそう思っているなら、騙されたと思って この方法を試して欲しい。

 

やり方は超簡単。

用意するものは「5のつくお札」だ。

 

この記事で紹介しているが、5のつくお札とは お札の末尾が5X,5Y,5Z この3つのうちのいずれかになっているもの。

これを用意する。

手元に無ければ、自分で好きな末尾を決めたものでもいい。

その場合、必ず数字とアルファベットを決めること。

 

このお札を使って、欲しいものを買うのだ。

買うものは何でもいいし、値段の高低は関係ない。安いものだって全然いい。

 

けれども「自分が欲しい!と思うものを買うこと」。

 

家族の衣類や日常生活の買い物はダメ。

この方法では頭で選ぶ買い物ではなく、心で選ぶ買い物をすることが大切だから。

 

こうして支払った5のつくお札は、必ずまた手元に返ってくるのだ。

 

これを繰り返すことで、豊かさは循環する ってことが 自然に身体と潜在意識に染み通っていくのだ。

 

お金の循環はバンジージャンプ。

要は体感してないから、理解できていないだけなのだ。

 

一度やってみて、戻ってくる・大丈夫やん って解れば もうそれで大丈夫。

豊かさは循環しているし、そのサイクルは自分が意識していないだけで

「ある」ことが解るだろう。

 

「ある」を知れば、本当にまた巡ってくる。

「ない」に怯えなくても良くなるのだ。

 

まあ、試しにやってみて。

繰り返すことで、変化が解ってくるから。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿