会いたい人には金を払ってでも会いに行け!

 

今日は日帰りで広島。

メインは仕事での神社参拝で、終わってから かさこ塾広島1期の最終講義・プレゼン聴講に参加しましてん。

なぜかっつーと、友達の岡崎貴子ちゃんが参加してるから。

 

http://ameblo.jp/orangeapple5151/

 

彼女とは7年位のお付き合いかな?

確かセミナーとか講座かイベントで知り合ってお友達になったんような記憶。

兵庫に住んでたんやけど、ご主人の転勤に伴い広島へお引越し。

 

その後、彼女は妊娠出産・育児に奮闘していて 会う機会は無かったけれども

フェイスブックやブログで元気にしているのは知ってた。

そして今日、広島かさこ塾で 5年ぶりの再会となったわけですわ。

この表情でどんなんやったか、解ってもらえると思う。

 

ホンマになー。会いたい人には会いに行かんな あかんわ。

それは友達であるかどうかは関係なく。

今回、貴子ちゃんは広島で 大阪からは1時間半やから チョロかったけど

これがもっと距離があったら、躊躇ったかも知れんかった。

 

 

会いたい人には会わんとあかんわ。

お金を払わんと会われへん、アイドルや講師のような人もいる。

そんでも会いたいと強く思うなら、お金払ってでも会いに行かんと。

 

会うってネットだけでは伝わらんことも、いっぱいあるのよ。

五感で感じること、心が満たされる感覚は 何者にも代えがたいんよ。

今日はそれを強く感じたわ。

 

次の機会は無いかもしれないってことを、いつも肝に銘じんとアカンのよ。

 

会いたい人には会いに行け。

心に従え。

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿