頑張っても頑張っても上手くいかない、その原因は?

「頑張っても上手くいかない」

「上手く行かないから 方法を変えて頑張ったけど やっぱり上手くいかない」

こういう時、あるよねー あるあるー。

 

でな、頑張っても頑張っても上手く行かへん時の原因って

「そもそも、頑張るコトが 逆効果になってる」って知ってた?

 

これな、頑張らんでエエってことちゃうで。

ハナから頑張ってなくて上手くいってへん人は、まず頑張ってな?

 

頑張って上手く行かへん人は その頑張りが裏目に出てるコトがあるねん。

 

そういう人は 軌道修正・方向性の見直しをしなさいよー って言われてるねん。

 

誰に?

自分自身の魂や運命、そういったモノにね。

運命は後押しだけではなく、間違ってたら止まれも 言ってくれるんよ。

 

 

そやから、そんな時は一旦 頑張りを止めてみる。

そしたら色々なとこからヒントがやってくる。

それらを踏まえて「自分がどう生きたいか」「何をやりたいか」を考える。

 

そうすると 答えが出る。後はそこに向かって進むだけ。

 

さあ、あなたは どんな人生を送りたい?

「幸せになりたい」はアカンで。そんなん大前提やから。

 

どう幸せに、どうハッピーになりたい?

具体的に描いてみて。その未来があなたにやってくるから。

 

さあ、あなたはどうやって生きていきたい?

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿