【お財布オンライントークライブ、開催しました!】

本日10:30~12:00 お財布オンライントークライブを開催しました!

お財布のハナシってブログで書くより、実際に声で聞いていただけるほうがエエよなあ、と思った所から開催を決めた このトークライブ。

 

参加者、3名さまと 過去の参加者さまをお二人ゲストにお迎えして、笑いの絶えない会になりました♪ 特に後半になればなるほど 濃い=恋の話題に・・・(´m`*)ウフフ

 

お財布選びとパートナー選びってホンマに一緒です。

参加者さんのお財布の選び方見るだけで、その人のパートナーの好みが解るようになってるもの、私(笑)

そして参加者さんに「こんな人が好きよね」とか説明してますもん。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

今回のトークライブ開催にあたって、ツールのヒントなど、azamixxさんに色々教えていただきました。この場を借りてazamixxさん、ありがとうございます!

 

こういう企画、また開催しようかと思ってます。楽しみにしていてくださいね!

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿