「ムリ」「出来ない」ってつい言っちゃう、その本当の理由。

「ムリ」「出来ない」ってつい行っちゃうこと、あなたにはありますか?

そんな風に、口に出してしまう、その本当の理由。

 

それは本当にムリだったり出来ないんじゃない。

 

自分がやりたくない ってだけやねん。

 

お金・距離・日程・時間・・・ 出来ないって言える理由はいっぱいあるねんで。

 

そやけどもさ、本気で自分がやりたい、やってみたい事なら 色々考える前に

「出来るための方法」を探すはず。

そんでホンマにムリやったら、それはそんでしゃあないよね。

 

それをせえへん、やりたい事に向かうための努力をしないってことは

「その事柄に自分がそこまでする、そのための行動に価値を見いだせない」ってだけ。

だから、何やかんや言いながら「自分がそうしたくない」ってコト。

 

やってアカンことは世の中にはあるし、無理なこともあるやろ。

それは確かやけど、その為に本気も出さない、何もしない、「無理」「出来ない」って言うだけなら、多分そこまでや。

 

ホンマにやりたい事なら、本気出して向かっていけばいいやん。

 

あなたが行動することで、夢は希望になり、希望は現実になる。

だけど、諦めたり眺めているだけなら 夢は夢のまま。

 

どっちになるか、どっちを望むかは あなたの心次第。

自分の人生を、今を、後悔しないように 選びとってな。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿