「自分を変えようと努力したけれど これ以上どこをやったらいいか解らない」

「始めたいことがあるけれど、一歩を踏み出す勇気がない」

「心のままに生きていきたいのに 心を素直に表に出すことが出来ない」

 

もし、あなたがこのように感じているなら その原因は 意識や思考、潜在意識ではなく
あなたの心の中にある可能性大!

どういうことか、説明しましょう。

思考(表面的なもの)、潜在意識、心の仕組みを建築物で例えてみます。

 

思考は建物で、潜在意識という土地の上に建っています。
ですが、建物と土地の間には、心という基礎(コンクリ打ってやる、杭とか打つほうね)があります。

 

潜在意識の上に心、心の上に思考があります。

 

 

でね、この 基礎に当たる心に問題があったら まずはそこを直すとエエのですよ

 

なんででしょ。

 

 

いくら建物がしっかりしてて、土地の地盤が硬いものであってもね?

 

 

基礎が固まってない上に 建物建てたり。

基礎が小さいのに その面積以上の建物建てたり。

基礎にヒビ入ってたりしてんのに建物建てたり。

 

 

そんなんしたら、建物が傾いたり 沈んだり いがんだり 何かしら不具合出るでしょ?

これが 自分を変えたいが変わらない、その原因です。

 

 

ですから 心の傷を修復し、整えると変化が早いんですねー。

それを行うのが ローズ・メビウス・プログラム ハートウイング のセッションなのです。

 

ご自分が変わりたいと感じているなら、このセッションはホンマオススメです。

ですが、自分も変わろうとする事もやってね。
これ基礎の修復なので、建物の修復やリフォームはあなた自身がしないといけないの。
どんな未来にしたいかは、自分しか知らないんやしね。

 

心という自分の大元に変化が生まれれば、世界は割合簡単に変化します。

その為に、自分の心を解放して より生きやすくなったらエエと思うのよー。

 

ローズ・メビウス・プログラム ハートウイング

 

年明けにメニューと価格変更がある可能性がありますから、お早めにお申し込みがオススメでーす。癒やしスタジアムでもセッション出来ますよん。

 

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿