香先生大阪・2日めは「ルノルマンカード1日集中講座」でした。

昨年、鏡リュウジ先生が出版されたカード付き書籍でドーンと世に出た ルノルマンカード。香先生はその前から学び、外国のルノルマンカード本を読み、ご自分で深めてき実力派。

それだけではなく、鏡リュウジ先生のルノルマンカードワークショップも会社を休んで 全回参加する程 実践と知識を増やしていらっしゃいます。

ルノルマンカードはタロットよりもカードそのものの意味合いはシンプルで覚えやすいものです。その分、意味合いの単語をどう拾って、文章を繋げていくか。そこが難しいポイントでもあります。

 

 

1日集中講座 午前の部

1日集中講座は 香先生が行われている 全4回の講座の2回分を凝縮したもの。

午前の部はカードの意味合いと、ワンオラクル(1枚引き)、ツーカード(二枚引き)、スリーカード(三枚引き)での読み方を学びます。本当に基礎です。

 

IMG_0033[1]

 

 

1日集中講座 午後の部

午後の部はグランタブローを学びます。このグランタブローがルノルマンカードの醍醐味、めっちゃ面白いと言っても過言でない引き方。36枚全てのカードを並べてリーディングしていくのですー!

IMG_0035[1]

三人三様のルノルマンカード。

 

これで一つの問題も見ることが出来るし、仕事と恋愛など 違う悩みもこの1回の並びで読むことが出来るというスグレモノ。私もご一緒に引かせていただきましたが、毎回自分のやると「足元しっかりしてない」って感じになって笑えるんよなー。または「今占うべきちゃうやろ」って出ます、私。

 

香先生のルノルマン講座は 東京で開催されています。ですが遠方の方はSkypeを使って受講出来ますよ!夜間も対応可能です。タブン。

 

香先生のルノルマン講座詳細はこちら
夢を形にする占い師☆香の願望引き寄せブログ |【ルノルマンカード・リーディング講座】受付中

 

 

この後、お土産を買い求め 帰宅の途へと・・・

お仕事があるから毎回弾丸なのですが、一度遊びで来て食い倒れさせたいなー。

IMG_0036[1]

 

ありがとう香先生!また来月!!
 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿