香先生が来阪されました〜。今回初日は午前は個人セッション、午後はパワーストーンブレスレット作成講座でした。

実は香先生、私のパワーストーンの先生でもあります。私が視える形でブレスレットを組むので、確認チェックをしてもらってたんですねー。ここまで出来るように育ててくれたのです。

 

会場は「豊中のネパール」こと がね亭さん。こちらをお借りした理由は、がねちゃんがネパールやアメリカ・ツーソンなどで直買い付けしてきた、素晴らしい高クオリティ・低価格の天然石を使用してブレスレットを作っていただこうという計画。決して天然石を運ぶのが重いからではない

 

そんな香先生のパワーストーンブレスレット作成講座。パワーストーンでお仕事を始めたい方の即戦力になる内容でした。

 

長年の先生の経験から導いた石同士の組み合わせ、パーツ等の組み合わせ、石の数や配置、浄化の方法 願いの入れ方やエネルギー調整の方法など。多岐にわたっています。

その後は実践でブレスレットを作っていきます。

 

がね亭さんはビーズも多数ありまして、それを願望に合わせて あーでもないこーでもないといいながら、参加者さんがブレスを作っていかれます。

 

お写真はその方のモノですから、今回はナイショ。おふたりともとっても素敵なブレスを作られていましたよー!

 

 

がね亭さんでのお楽しみ

IMG_0026[1]

がねちゃんのご飯!これがめっちゃうまでした!!ごちそうさまでした!

 

 

香先生のパワーストーンアクセサリー作成講座 (東京では随時開催)
http://quinzenitswork.blog96.fc2.com/blog-entry-1220.html

「豊中のネパール」がね亭
http://www.ganetei.jp/
 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿