奄海るかの理念・鑑定方針

理念

あなたの魂が あなたに 一番伝えたいことを受け取り

本当の自分が望んでいる、願いや想いを伝えます。

あなたも知らない、あなたの声を届けます。

 

私は あなたの、変わりたいスイッチを教え、押す人。

あなたが本当の自分に戻る、スイッチを押す人。

 

本当の自分で、未来を生きていくために。

人生を楽しみ、これから進んでゆくために。

あなたの声を あなたに届けよう。

 

私は 全力で伝えたい。

あなたも知らない、あなたのことを。

 

あなたが、あなたとして生きていくために。

喜びに満ち溢れた、人生を生きていくために。

 

 

鑑定スタイル・鑑定方針

サイキック(霊能者)とミディアムシップ(霊媒)能力を使い
生きている人のリーディングも、亡くなった人が伝えたいことを聞き取り メッセージを伝えます。

 

サイキックリーディングでは、あなたがあなたらしく生きてゆくため、未来を歩むために
「あなたの魂が今、一番あなたに知って欲しいこと」を伝えます。

ミディアムシップリーディングでは、あなたが亡くした大切な人に伝えたいメッセージを届けたり、受け取ったりしてお伝えします。

 

いずれも私は、現実のこの世、見える世界と 霊界・あの世、見えない世界の中間に立つ
只の橋渡し役で、仲介者。メッセンジャーとして言葉を届けます。

 

 

17年間金融機関で様々な人をコンサルティングして来た経験から、セッションスタイルはコンサルティングに近く 不思議な話もしますが、アドバイスは「実行できる」「現実的な」対策・方法をお話します。

 

シンプルな言葉でハッキリ伝えます。良いことも悪いこともしっかりお話します。

時には、自分と向き合うことになる方もいるでしょう。辛いと感じる方もいるでしょう。

傷を見つけないと、治療ができないように あなたの本音をしっかり見つけて そこに従うようにあなた自身を変えていくのです。そうすると、色々なことが変わってくるのです。

 

 

自分の心を見つめる勇気がない方、「今のままでいい」「良い結果だけを知りたい」方
「愚痴を話したい方」こころのお薬を飲んでいらっしゃる方は、鑑定をお断りさせていただいております。

 

土地や神棚仏壇、お墓などの霊的な相談も承っていますが、それ以外のお悩みについては ご相談を承っていません。サイキックリーディング自体が 悩みをお聞きしないスタイルのためです。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿