占い師になるための条件。

占い師になるには、資格はいらないが、絶対に必要な物がある。

それは「人間、人が好きなこと」だ。

 

人の話を聞いて どうしたいかを聞いて、最善の方法をアドバイスする仕事なんだもん。人と関わりたくないから、一人で仕事したいから、で出来る仕事じゃないんだよー。

相手がいかに楽に、幸せになるのかを考える仕事なんだよー。稀にどうしようもない時もあるけれど!自分で幸せを掴めるようにするのが占い師なのよ。だから、依存はさせたくないのだよ。リピーターと依存は違うからね。

 

社会経験も必須。社会に出る、働くことで気づくこと・知ることって沢山経験があるから。

 

後は、自分自身が幸せでいること。
不幸な占い師さんに幸せになるための指南をしてもらいたいか?ってハナシ。

占い師さんを始めとしたスピリチュアル系のお仕事の方は、本当に様々で壮絶な経験をなさった方も少なくない。だけど、そんな方はご自身で苦難を超えて 今のお仕事になっていると実感する。そして、今はお幸せな方がほとんどだ。

 

自分がしっかり人生を生きてこそ、人に伝えられることがある。

占い師は当てモノ屋ではなく、ベストを教える人なのだ。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿