学ぶ!学ぶ!学ぶ!!

ここ数ヶ月、学びモードになっております。

これとか

20150624-100619.jpg

これとか

20150624-100704.jpg

講座もいくつか受講、今は周易を学んでいます。
すみいろ占いも研究中ですし、お墓や仏壇や供養なども、学びを深めている最中です。

なんでそんなに?って聞かれる事もあるし、まだ勉強するんや〜って言われる事もよくあります。

多分、好きやから出来てるしやってるし学びたい だけ 。

性格上、疑問点は潰したいし これはダメってなっても 抜け道を探したいのもある。
私、本名画数めっちゃめっちゃ悪いんですよ。
犯罪者になる数とか、姓名判断の本に書かれてたり。

結果が悪い占いを、どう現実に活かすのか、という原点は 自分の名前が切っ掛けかも。

やりたいから、知りたいから、学ぶ。

そこには強制力も努力も頑張りも必要なくて、ただ、好奇心しか無い。

面白いと、覚える事も練習も実践も、全く苦にならないんだもの。好きな事をやる、ってそんな事なのよ。

まだまだ、学びたい事は山のようにある。私の知っている世界なんて、まだまだ小さい。

もっともっと知りたい。

皆が楽しく面白く生きていく方法を知る為のツールを。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿