エナジーカードの選び方 1 の続きです。

さて、エナジーカードには6つの種類があり、それぞれにキーワードがあります。

seedoflife1

繁栄 ・ 創造 ・ 調和 ・ 活性化 ・ 浄化 ・ 希望 。

このキーワードや、エナジーカード自体に ピン!ときたものを買ってもいいわけです。もちろん。

で、今回は 愛視ちゃんが「フラワーオブライフ・活性化」で変化が出ていたので、最初はそれにしようと思ってたんですよ。

だけど、愛視ちゃんと私はやってることも違えば、働き方のパターンも違う。そして何より、個々の波動が違うのです。
体質が違えば必要な物は違うのと同じで、必要な物は人それぞれなわけで。

では、どうやって 合っているものを選ぼうか??

そこで Oリングチェック なのです!

Oリングテストについてはこちらをご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/O-リングテスト

セルフチェックでの私の手順を書いておきますと

1.利き手とは反対の手で 親指と中指で輪っかを作り、外れないように力を入れる。

2.利き手の人差し指を、1で作った輪っかの中に入れる

3.人差し指に力を入れ、輪っかがどの位の力で外れるか、チェックする

IMG_9060[1]

写真だとこんなかんじね。

輪っかの方はしっかり手に力を入れておくことがポイント。

さあ、ここからテストです。

・ わたしの「ハイ」を教えて下さい  と聞きながら 輪っかに指を入れ 外れるか試しましょう。

・ 次に わたしの「イイエ」を教えて下さい と聞きながら 輪っかに指を入れ 外れるか試しましょう。

前者は固い力で外れず、後者は同じ力を入れているはずなのに 簡単に外れませんでしたか?

そうなっていれば、準備は完了です。

どっちも外れない・どちらも外れる場合 力加減にムラがある可能性があります。もう一度最初からやってみましょう。

では、ここから試します!が長くなったので次回!!!

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿