【公開すみいろ診断】No10. 「将来の活動について」

公開 すみいろ診断

質問 M様

将来的に介護従事者(要介護者の家族など)へのサポートや

ケアに関する活動を、メインの仕事と共存させながら

行っていきたいのですが可能でしょうか

ご本人様自書による占断画像

IMG_8700[1]

占断

墨色は曇り。透けている部分が多くあります。

文字のおしりが切断されたような形になっており

上部に掠れ、数カ所に墨溜まりも確認できます。

ハッキリ申し上げますと、ご希望の活動は凶です。

運気が大きく下がること、トラブルや争い事も起こりやすく

恋愛関係のトラブルも示唆されています。

金銭的な問題と、心身の不調を起こす暗示です。

先祖霊からの警告の画像も出ています。

また、文字の下に点があるのですが この事は現在のお仕事を

手放す可能性があると、暗示しています。

その可能性があっても、願いを叶えたいとするならば

じっくり時間を掛けて、どうその活動と係るか

考えてゆくことです。

そうすることで、方向性が見えてくると思います。

奉仕の精神よりも、自分が喜んでそれが出来るか、も

ポイントのようですよ。

4月21日 奄海るか占

公開 すみいろ診断

すみいろ診断とは、擦った墨を使い(墨汁NG)筆で

紙に 漢数字の「一」を書いていただき

その筆法から診断する占いです。

古くからあった占いですが、はっきりした記録がありません。

田口皓堂先生に学ばれた 尾栄大寛先生が、ご自身の研究を

詳細な書籍に残してくださったため、平成の現在でも

学ぶことが出来るようになりました。

尾栄先生は石切参道筋で三十年余

すみいろ占いをされていらっしゃいました。

関西で数名先生がいらっしゃいますが、あまり知られていない占い法です。

すみいろ診断の研究を深めたいという思いから、皆様の心あるご支援により

公開診断という形で 勉強させていただいております。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿