【公開すみいろ診断】No9. 「仕事と家庭の両立」

公開 すみいろ診断

質問 M様

[wc_box color="secondary" text_align="left"]

私が活動を広げるにあたり、今まで行ってきた夫の事業や

家庭でのサポートとの両立において、気をつけて

おくべきことへのアドバイスをお願いします。

[/wc_box]

ご本人様自書による占断画像

IMG_8698[1]

占断

[wc_box color="secondary" text_align="left"]

新しく何か始めようと決意されてることが お有りなようですね。

それは周囲からの依頼や希望によるもののようで、ご自身も

気合が入っていますし、やり遂げようという強い意思が伺えます。

お仕事に関しては、吉相の墨で 自分が動くよりも待つことが吉。

良いお知らせの来る暗示も出ています。

少し進んでは少し下がるような事があると思いますが

概ね順調では有ります。

ですが、家庭においては少々難ありです。

あなたの仕事に対する、ご主人の理解がどこまであるか、が鍵です。

色情を意味する場所が乱れています。

恋愛・夫婦問題もここが示します。

ご主人の事業のサポートと、家庭内での作業については

話し合いで調整して、徐々に仕事を増やすことがオススメです。

気をつけたいところは、家族に気を使って 頑張りすぎないこと。

体調を崩す恐れがあります。

まずはご自身の仕事の時間を増やすために、家庭のどの部分を

調整するかを検討して、それをベースにご主人と相談される事が

良いかと思います。

また、かなり鮮明にお守りくださっている女性が出ていますから

お仏壇にお礼と ご助力をお願いしてみてください。

4月21日 奄海るか占

[/wc_box]

公開 すみいろ診断

すみいろ診断とは、擦った墨を使い(墨汁NG)筆で

紙に 漢数字の「一」を書いていただき

その筆法から診断する占いです。

古くからあった占いですが、はっきりした記録がありません。

田口皓堂先生に学ばれた 尾栄大寛先生が、ご自身の研究を

詳細な書籍に残してくださったため、平成の現在でも

学ぶことが出来るようになりました。

尾栄先生は石切参道筋で三十年余

すみいろ占いをされていらっしゃいました。

関西で数名先生がいらっしゃいますが、あまり知られていない占い法です。

すみいろ診断の研究を深めたいという思いから、皆様の心あるご支援により

公開診断という形で 勉強させていただいております。

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信