「お伝えした予算より、お値段が安くなっていましたが

 間違いではありませんか?」 ・・とご質問をいただきました。

その答えが 過去記事に書いてあったので、抜粋して再度アップします。

ブレスレットに使う石は、出来る限り安くて品質のよいものを探し
かつ安くでご提供させていただいています。

使う石は 「あなたに必要な石」 を探します。

というか、ご依頼があった段階でブレスの完成図が見えるのですね。

その石が何かを探して、用意するといった感じなのです。

たまに大きいサイズの石や希少な石が必要だと出た場合は
お見積りという形で、いくらぐらいになるか をお伝えします。

また、ご予算をご提示いただいた場合でも、予算以下で収まる場合は
その金額で ご送金をお願いしております。

何故か?

「高い石だから効果がある」と言う訳ではないからです。

一番大切なのは あなたに合っているかどうか
必要な石か と言うことなのですね。

お手頃なお値段でも、あなたに必要な石であれば
最強のサポーターになりますし
ものすごく高価であっても、あなたに必要のない石ならば・・・

安く仕入れるのは、私側の企業努力(笑)でもありますし
必要以上に高いお代を、頂く理由もないのでね。

術式ブレスレットのように、技術料が多く掛かる場合を除いて
ご予算以内に収まることが殆どです。

この辺は私のポリシーなのですよね。

高く取ることなんて いくらでもやろうと思えば出来る。

しかし、安くてエエもんやったら それでエエでしょ?って思うのです。

「予算いっぱいいっぱいまで使ってください!」という
ご要望なら、それはそれで 承ります。


その時は、石のグレードを上げますが グレード上げても
予算が余ってしまうこともあるんで。特に魔除け。

その点をご了承いただければ、予算使い切りますよ。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿