本日も、お財布ツアーでございました。

毎回毎回、ドラマチカルでございます。

※ この方は今回参加しておりません。イメージ写真です。

今回、開始直後に発見された方がおられてですね。
ご本人曰く、私 おかしい!っていう状態になられました。
でも、こういうパターンは極めてレアでございます。

色々な店舗を見て回ります。これは参加者様とご相談ですが
今回は「同一ブランドを3店舗」回りました。

サマンサタバサのはしごは良くするんですが(笑)

これにもちゃんと意味があるんだなあと、実感です。
最終的に回っただけの価値はありましたね。

で、タイトル。

これは、お財布を一番最後に購入された方のお言葉です。

色々気になるのはあったのですが、これかなあ?という感じでしたので
敢えてその場を離れて、自分の心を再確認してもらいます。

そして、そのお店に向かうとき

「あー、あれが売れちゃってたらどうしよう・・・!」

この言葉が出るときは、そのお財布なんですよ。やっぱり。
まあ、この方の場合は 選んでいる時点でずっと持っていたので
この方と同じ状態。 

でも、自分がコレだと気づかないと 意味が無いのですよ。

で、そのお財布は売れることなく 無事にゲットされておりました。
良かった良かった。

お財布ツアー、今年は あと1回を残すのみとなりました。色々なドラマを、一番楽しんでいるのは 私かもしれません(笑)

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿