「財運UP!お財布ツアー」で、よく聞かれるご質問があります。

 

そんなにすぐに「私はこれ!」って解るものなんですか?

これだ!!って思う財布に出会えるんですか?

 

せやねせやね。

ホンマに見つけられるんかなあ って不安になるよね。

 

お財布には ちゃーんと出会えるし、解る!

過去の実績からも 99%以上の方が

自分自身で運命のお財布を見つけてます!

 

 

そやけど、ひと目で「これです!!」って解らへん。

そういう方は超レア。約1割。

少女漫画のドッキーン!!!みたいなアレは無い。ほぼ無い。

 

ほんで一番多いのが

最初に一目見て気づいてるけれども そうと自覚してない人。

 

恋愛で例えるなら

「出会った時はいい人だな、って好感を持って 2回め、3回めと会ううちに

あー、この人好きだなって気づく」感じ。

このパターンの人が一番多くて、7割。

 

あとの2割は 色々見て回って、最後にこれだ!って即答できる人。

これは数をいっぱい見てるから、解るようになったり

在庫や別のお店で同じものを見て、解るパターン。

 

まあ、恋愛と一緒で様々やってコト。

そんで ひと目で見つけるのが素晴らしいわけじゃない、ってコト。

 

で、お財布ツアーに参加される方って

「あまりこだわりが無いです」 っていいながら

ポケットの数やマチの形状にこだわったり

 

「こんなタイプがいい」って思っている方が

好みと全然違うものを選んだりします。

 

あと、手触りや内側の布とかも 意外と皆さんこだわりポイントだったりするんよね~。

 

 

そんでこれ、直感が優れているから 見つかるんじゃないんよー。

 

自分が何が好きで、何が嫌いかを知っている事 がポイントやねん。

 

これは 自分に何が必要か?知ってるだけやなくって、これは要らん、気に入らん、違う。

そういうのん、知ってるのも大切なんよね。

これってホンマに、男性を選ぶときに似てる んよ。

 

 

恋愛とお財布ってめっちゃ似てる。

めっちゃ惚れっぽい人もいれば、相手をじっくり知ってから、どんどん好きになる人もおる。

 

お財布も同じ。

 

なんか気になるけど、これでいいのかな?と思った時は 一旦売り場を離れよう!

これは確信を得るためも有るけど、単純に運命の財布が

「別の売り場の同じもの」かも知れんのでね。

 

一旦離れて、違う人(財布)に出会うこともあったりね。

これも恋愛と同じで それぞれドラマがあるねん。

 

一目惚れでお財布を決めること、そんなに大事なことちゃうねん。

 

自分が目が離せない、持っただけで幸せになる

コッチのほうが100000000000000倍大事。

そんなお財布が あなたのパートナーやねんよ。

そして、恋愛も同じような感覚が大切やねん。

 

 

お財布を選ぶのはあなた。

実は 私は全く選んでないんよ~。

「これは?」とお声掛けすることはあっても 最終的にコレだ!と見つけるのは参加者様。

私は迷ってる時に、お声掛けするだけ。

それも「これやんねえ?」ではなく、「ホンマにそれか??」って聞く(笑)

決定打に欠ける時は、何がアカンのか 理由を考えたりもします。

 

でもね、皆解るねん。これだなあ・・・って。ちゃんと自分で。

 

自分の心に素直になって、妥協しなければ 

自分のパートナーになる お財布は必ず見つかるねん。

 

 

その為には 複数の売り場を回って欲しいなあって、思うねん。

相手がどこにいるのか解らんから。

 

 

これでいっか・・って彼氏決める?旦那決める?

 

 

決めへんでしょ? 

 

それと同じ。

妥協で選ぶなら、即決しないほうが ずーーーっとマシ!!!

労力を惜しんだらアカン。

 

そして、99%が見つかった。残りの1%の人は?と思うよね。

 

これは 自分が好きの感覚を間違っていたり

これだっていう感覚を間違ってたり

一番好きを選んだらアカンって思ってる人。

1%の人はこのパターンでした。

 

コレです―!って言われたら 私はそれを信用するからね。

このケースはちょい特殊なんで、また会った時かツアーの時にでも聞いてー。

 

 

でも、過去200人以上行っているツアーで 見つからなかった人は1人なんよ。

絶対見つかります。安心してください。履いてますよ。

 

見つける為には、自分の心地良いと思うこと、アカンなあと思うとこを知っててな。

あなたを待っている運命のお財布を 自分の感覚で、見つけてな!

 

財運UP!お財布購入ツアー 大阪での開催は残席僅か。

名古屋、福岡開催は近日中に募集スタートします。

 

 

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿