こんにちわん 奄海るかです。

さて、皆様  「エネルギーワーク」 って御存知ですか?

エネルギーワークとは・・・ エネルギーのお仕事です (`・∀・´)エッヘン!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

・・真面目に。

エネルギーワークとは エネルギーを活用し、現実のあなたの状態を整えること。
エネルギー面からのあなたの調整をします。

例えば、ボディーワークと呼ばれるもの。整体やマッサージ、カイロプラクティックなどです。
肉体(目に見える)に働きかけて、弱っている部分であったり 疲れている部分を整えたり
調整してもらうものです。

その反対、エネルギーワークは エネルギー(目に見えないけどある)に
働きかけて、不要な部分を取り除いたり整えたりすることです。

レイキやヒーリングもエネルギーワークの一種ですし、私のやっている中で言えば
感情コードカット、脳活性化、シンデレラステップワークなどです。

エネルギーに働きかけるとどうなるのでしょう。

自分が努力しても出来なかったこと、困難なことが 解決したり
頭では解っていても出来ないことが出来るようになったり。
目に見えない部分に働きかけるため、自分では見えていない・見えない部分を
解決したり 方向付けたりができます。

自分の感情が変化したり 物事に対する気持ちが変わったり
前向きになったり 自分自身に良い変化が有ることが多いです。
多い・・としているのは、見えなかった部分に気づくことがあるため
その部分が自分にとって 驚きであることもあるからです。

しかし、どのような形であれ
あなたが良い方向に変化するための きっかけになるのです。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿