【パートナーシップ】「パートナー選び」というけれど?

「自分にあったパートナーはどんな人なんだろう」
「パートナーを選ぶにはどうしたらいいのだろう」
そんな悩みを持っている方は多いと思います。
もちろん、自分がどんなタイプが良くて、どんな人がいいのか・・そこも大事ですが
肝心なことを忘れていませんか?
選ばれる自分になることも大切なんですよ。
自分が相手を選ぶように、男性側も女性を選ぶのだということ。
ああいう人はちょっと・・ あの人は見た目が・・とか、こういう人じゃないと・・って
男性側も同じようなことを考えているんですよ。
そもそも、自分を嫌いな人には 「それなりの人」しか現れないですよ。
「今の自分を好きになってくれる人がいい」って言葉は
実は「自分は変わる気はないから」ってことなのです。
自分が好きな人はそんな事考えないから。
だから、自分を変える必要が有るわけです。外見も内面も。
実際に着るものとメイクが変わっただけで 男性からの評価が変わった人はたくさん居ます。
内面を磨くと笑顔が自然に出ます。表情の一つ一つがイキイキします。
そうして、輝いているあなたを見つけてくれる人に 向き合って下さい。
あなたが本当に幸せになるために。
投稿者プロフィール

- 薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
- 世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。
最新の投稿
お知らせ2025年7月1日2025年7月・スケジュール更新しました
期間限定メニュー・イベント2025年6月30日参加者の9割が涙!!奇跡の公開霊視!【8月22日・大阪】
期間限定メニュー・イベント2025年6月27日【期間限定ワーク】「桃のワーク 2025」
お財布お買い物ツアー®・お財布鑑定書®2025年6月21日【2025年度・受付中】財運UP! お財布お買い物ツアー®️