【パートナーシップ】冒険心も必要!

出会いを求めているあなた。

恋愛に対して、冒険心を持っていますか?
「早く結婚したい」
「ちゃんとしたお付き合いがしたい」とか

色いろあると思うのですが

その第一歩として しっかりチャンスを掴む ことが大切です。

同僚でも紹介でもパーティーでも、共通して言えることなのですが

「相手がプッシュしてきた途端 引く人が多い!!」

「しっかり引っ張っていってくれる人がいい」と言いながらも
相手がアプローチしてくると「騙されてるのでは?」とか
「裏があるんじゃ?」とか・・・

考えすぎやっちゅーんですわ。

プッシュの仕方も「??」って人もいるし
「あーこれ、とりあえず言ってんな」って人もいるけど
その中には「あなたのことを知りたい」と思う人だっているんですよ。

せっかく向こうから来たのに、自分で拒んだり引いてしまったり。
でも、相手がアプローチしてくれる人がいい。

どないせいっちゅうねん、ですわ。

こんなとこで自分が門戸を閉ざしとるって気づいてる??

自分に合ったパートナーのタイプも色々いるのですが
「ひと目でビビビって来て、この人だと思った」なんて
そうそう(ヾノ・∀・`)ナイナイ

お人柄がじんわり滲んでくる方、会話のテンポや考え方があうかなんて
ちょっと話しただけで解るわけないですわ。

もし、こういうチャンスに恵まれたなら
「一度でいいから食事に行くこと」をオススメします。
これって、食事の食べ方が汚くないか・店員さんへの態度とか
色々見れます。

でね、連れて行かれた場所もチェックです。
オシャレじゃなくてもいいのよ、居酒屋でもいいの。
「こっちのことを考えて選んでくれた」っていうのが解ればね。

恋愛には、新しいことを掴む冒険心も必要です。
だって、今まで付き合ってきていた中で 同じ事繰り返しているなら
元々それが間違ってたっていう可能性もあるんだもの。

今までと違うものを掴んでみる勇気を ちょっと出してみてください。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿