→ アチューンメントとは 
ヒーリングの力を使えるようにエネルギーの通り道を開く事を指します。

アチューンメントは伝授とも言い換えられます。
本来、人は神様からの恩恵を受ける能力があり
エネルギーの通り道はみんな持っているのですが、日常生活で
それを意識したり、活用したりと言うことが現代では少なくなっているのです。

アチューンメントを受けることで 神様や惑星・天使・聖人
天然石などのエネルギーと繋がり、あなたはそれらからのサポートが得られます。
一度アチューンメントを受けると、消えることはありません。

 おかあさん。 イナナ・マザー・レイ  

イナナはイナンナ、またはイシュタルとも呼ばれる愛と戦争、幸福
そして無限の多様性の女神でありシュメール人の神殿の主となる女神です。

彼女のエネルギーは,母としての問題、子供たちが平穏に

また平和でいるようになるために強力に作用します。

母としてのストレス、子どもに対しての悩みがある場合は
彼女のエネルギーに助けてもらいましょう。

あなたは、アチューンメントによって、シュメールの女神イナナのエネルギーとつながります。

このアチューンメントは お母さん向けのアチューンメント になります。
子育ては悩みの尽きないもの。子供によって自分が育てられると解っていても
行き詰まったり悩んだり、ストレスを感じたり落ち込むこともあるでしょう。

そんな時、イナナのエネルギーを借りてください。あなたの悩みを解決する手助けをしてくれるでしょう。
お子様に関するお仕事をされている方にもオススメ。

このアチューンメントを習得すると、自分で使うだけでなく 人に伝授も可能です。

伝授方法 対面 ・ コールインメソッド(遠隔)

料金 5400円

   マニュアル付・認定証なし  マニュアル郵送の場合は +500円


※ コールインメソッドの場合、アチューンメントマニュアルの受け取りにPDFが読める
パソコンが必要です。

  携帯の方やワード形式のファイルが開けない場合はマニュアル郵送をお選びください。

※ 対面伝授をご希望の方は、所要時間を一時間程度見てください。
※ ヒーリングは医療行為・治療行為ではありません。
※ 効果・体感には個人差があります。
※ こころのお薬を飲まれている方は受けることが出来ません。
※ 自分に出来るかどうか不安な方は 「エネルギーの感じ方講座」 または
  「臼井式レイキ 初伝」を受けてから
   お申し込みされることをお勧めします。

クロてん 対面伝授ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

クロてん 遠隔伝授お申込みは GO ☆★☆
クロてん お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

  携帯 携帯 GO ☆★☆

 伝授可能アチューンメント一覧  

 アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 ・ 女神ダナの黄金の杖 ・ フォルチュナ・ラック・レイ
 フレイヤ・マリアージュ・レイ ・ アフロディーテ・ビュー
ティー・レイ
 ・  アルテミス・レイ
 アテナ・ウィズダム・レ
 ・ アカシックレコード ・ エリクサー 
 ・ 
エリクサー 2

 カーマ&ラティ ・ アルダナーリシュヴァラ  ・ ライトドリーム レベル
1~レベル3

 聖母マリアホワイトロー
 ・ ドルフィン・トリロジー・
レイキ
 ・ エーテリアルクリスタル 1・2・3
六合神功 ・ 四象神功 ・ 臼井式レイキ 初伝・奥電・神秘伝・極意皆伝


       
毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガ

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 クロてん お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

ブログパーツ  にほんブログ村 占い・鑑定 ブログランキングへ

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿