【セッション・鑑定方針】

 セッション・鑑定方針 

未来は変えれるというスタンスなので、未来よりもアドバイス重視のセッションをしています。

占いは「あなたがこれから未来をどう良くしていくか」のツールです。

占いで見えた未来は「絶対こうなる」ではなく、「あなたが変える事ができる未来」なんですよ。
より良い未来に変えて行くお手伝いをさせて戴きたいと思っています。


四つ葉 セッションではタロットと数術をはじめ、あなたのお悩みを解決するのに
   もっともふさわしい占術・ツールを使用します。

   使用する占術等はこちら
   タロット・サイカード・言魂タロット・数術(オリジナル)・各種エネルギーワーク
   ブロック解除・ヒーリング・ストーンリーディング・思考パターンの書き換え
   薔薇を使った癒し魔法・フラワーヒーリング・霊感霊視・除霊・チャネリング・神社調べ等
   


クロてん セッションスタイルは 占いと言うより コンサルティングに近いです。
   「自分の内面を知る」と言った鑑定を 最も得意としています。

   自分を変えたい方・変わるためにどうしたらいいかを知りたい方にお勧めです。

   鑑定内容は 相当ハッキリ伝えるタイプです。シンプルな言葉でお伝えします。

   自分の問題点を知りたい方・改善して前に進みたい方の内面を、がっつりえぐり出して
   どうしたら良くなるか・どうして行けばいいかを お話させていただきます。

   「良きも悪きも」ハッキリ出ます。良い事だけをお伝えする事は出来ません。
   時には、自分と向き合う事になるので辛いと感じる方も居るかも知れません。

   相手の気持ちを変えるのには、簡単ではありませんが
   自分が変わる事は努力で出来ますし、自分が変われば周囲も変わっていくのです。

   私の鑑定は、原因を探り、その対処法を見つけるためのものですので
   ご自身にとって耳の痛い言葉、心に秘めておきたかった言葉が出てくる場合が
   多くあります。

   それと向き合う覚悟の無い方、自分は今のまま・周囲に変わってもらいたい方
   受け入れる気持ちのない方・今のままでいいといってもらいたい方は
   セッション・鑑定をお申し込みにならないで下さい。
  

  こころのお薬を飲んでいる方は鑑定をお断りさせていただいております。

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガのご登録は  こちらから♪



にほんブログ村 占い・鑑定 ブログランキングへ



右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 クロてん お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

ブログパーツ

投稿者プロフィール

奄海るか
奄海るか薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。

無料メールマガジン
奄珠堂通信に

登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

無料メールマガジン奄珠堂通信