シャドウ&ライト オラクルカード

本日は タロットではなく、オラクルカードをご紹介します。

「シャドウ&ライト オラクルカード」です。

これ、たまたま ある方に引かせていただいて、すっかりファンになってしまいました。

オラクルカードは明るい、光のメッセージ中心で 自分が考えるために
すこしぼかしてあるのが殆どですが、このカードは自分が見えていない部分
見えない闇に焦点を当てているため、割合解説もハッキリしています。

でも悪いことだけじゃなく いいことも描いてあるんだけどね。

ケースに解説書とカード入り。



サイズでかい 
です。
中はオラクルカードと同じサイズ。

なかなか眼力が強い子ですね。
怖そうに見えるけど、味わい深い。


で、私が自分のことを引くと この子ばっかり出る・・・


「温室の中の食虫植物」 というカード。

意味は、まあ 近づかなくていいものがある・変えようとしても変わらないものは変わらない
噛み付くものは何をしても噛み付く(習性だからってことね) って意味合い。

仲良くしてくれそうなカードなので、ゆっくりお付き合いを深めてゆこうと思います。

[amazonjs asin="4903872254" locale="JP" title="シャドウ&ライトオラクルカード(新装版)"]

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿