ご好評いただいている  魔法の小瓶&ひょうたん

願いを叶えるアイテムとして ご好評いただいているのですが
これ、開運アイテムじゃないのよ。

術式なのよ。

ご依頼された方の願いを受け、私が気を練って 願いを叶えるための式を起こします。
神様の小瓶は、神様を降ろして納まって頂きます。

で、よく聞かれるのが効果でね。どれくらいの時期に叶うかとか成功率はどれくらいとか。
気になると思うけど、これ 気になる方は ちょっとコレを読んでから考えてね。
すっげえ上から目線やん!と思われるかもしれないけど

小瓶って、これ自体が叶えるんじゃなく あなたの思いが糧になって それを使って動きます。
あなたが願いを叶えたいという想いが少なくなると、エネルギーが足りなくなって
効果があるのかどうか解らない状態になります。

あなたが「叶わないかな、ムリかな」と思っていたら 本当に叶いません。
何が何でも叶えてやる!という思いとそれを維持する精神力
そして、現実的な努力が必要になってくるのです。

恋愛なら、相手に対する努力ね。自分からのアクションや行動を起こすこと。
待っているだけでは時間が掛かってしまうし、チャンスも逃しがち。
スキルアップしたいなら、勉強も必要だし 仕事運を上げたいなら集客の努力とか
つまり 「やるべきことをやる」 のね。

小瓶はあなたを救ってくれるものじゃないのです。
あなたを後ろから後押しするのよ。
小瓶に願いを託すのはいいの、すがっちゃダメよ。

そして、お申込みいただいても こちらからお断りすることもあります。
これはね、遠隔でその方の守護霊からメッセージを貰ったりとか
私の守護やサポートする存在から話を聞くのですが、この時点でNGが出る方がいるのね。
願いが本気だとかそうじゃないとか そこに関わらず。
(個人的には、真剣でない強い願いなんて無いと思ってますが)

お支払いいただいて、作って 効果が出ないのであればお金勿体無いやん・・

術式って、私一人が動かすのではないのよ。
私の手を離れた瞬間、ご依頼者様のものとなり その人が動かすのよ。

小瓶が車 だとすると

私 メーカーでありディーラー
ご依頼者さま オーナーであり運転手さん

免許を持っていない人・車庫証明書が取れない人に 欲しいからと言われて
売ることが本当に親切なのでしょうか?

そんな無責任なこと、私には出来ないんですよ。

でね。
やるべきことをやる方には 術式は強い効果を持ちます。

嬉しいご報告もいただいていますが、その方たち全て ご自分で何かしらの行動をされています。
勇気を出したことで、願いを叶えていらっしゃいます。
そして、願いは叶ったところが終わりではありません。

ほら、結婚はゴールじゃないってアレと一緒。
その状態を維持し、更に上に向かっていくには やるべきことをやっていくのです。

小瓶を持ってからも、願いを叶えるための努力は怠らないこと。
あなたが今まで頑張ってきたこと、無駄にしないように 前に進んでいくのよ。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿