エネルギー・その感じ方

エネルギーワークや、ご自分でヒーリングをやってみたい方
エネルギーってどう感じるのか全く解らないって方に最近結構お会いします。

苦手なことがエネルギーが原因だった って方もいらっしゃいますし
アチューンメントの伝授を受けたとしても、ちゃんと出来ているのか 確信が持てない方も
いらっしゃるかと思うのです。

ヒーリングとは肉体も癒しますが、体を包むエーテル体にも働きかけます。
エーテル体は肉眼では見えないのですが、解ることはできます。
でも、その感じ方を教えてくれたり 出来ているのかを検証したりが
自分一人だとよく解らなかったり。

エネルギーは頭で理解するより、実践でやるほうが解りやすいんですよね。
そして、感覚を掴んでゆくとどんどん使えている実感も出てくるし より感覚のセンサーが
開いていくのですね。

また 「見える」「聞こえる」「感じる」の3タイプに別れるので ご自分がどのタイプなのか
知っていくことも大切ですし、何より「ガード」。これをやることが大切なんです。
なんでかっていうと「何にしても守りは大事」ってことなので。

このあたりをお教えすることも、今年はやっていきたいと思います。
詳細についてはまた後ほど。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿