そこが間違ってるねん。

今日はイラッとすることがありましてん。
セミナーが終わって帰宅し、地元の本屋さんで本物色してるとね。
平積みにしている本の上にね。

コートとマフラー置いてる おばかさん発見。

荷物置くのも体外やけど、これもどないやねん・・

全力でその棚の前に立ち ここの本を読みたいんですが躊躇われますアピール。
口で言っちゃうとね、限度なく言いそうだし絡まれんのも嫌でさ(小心者)
そんで、その人は気づいてどけたんだけどね。

んで、その人 何読んでたかって言うとね

やってはいけない風水---「気づいて、直す」これだけで幸運体質にガラリと変わる!/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp


あんたが今やってる行為が「やってはいけない」でんがな!

と、心の中で高速ツッコミ。

んで、ちょっと考えてたんだけども。
大元の部分や根本的な部分を間違っていて、そこに気づかない場合は
風水にしてもおまじないにしてもダメ、効果出ないんだろうなあと思うのです。
逆に「こういうことしちゃダメだよ」ってアドバイスがあったら、気づく可能性はあるよね。

「本の上に服置いちゃダメ」って言って そうなんだ、やめようって改善したら
気の配り方なんかが変わるんだと思うんだ。
「誰にも迷惑かけてへんやん」って思うのであれば、何も変わらんのでしょうし。

「言われへんと気づかんこと」ってあるねん。

だからアドバイスしてくれる人ってほんまに大切やなあ・・と
痛感した本日の出来事でございました。

ipodfile.jpg
みんな、なんか 私 しでかしてたら言ってな~汗

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿