タロットは自由
0

タロットカードには意味があります。
あるけどもさ。
そこにあなたが受け取ったメッセージを加えてもいいの。

かと言って、意味を暗記しなくてもいいかって言う訳でもなく。
プロになるならむしろ暗記推奨。
んでもさ。
本にあるとおり暗記して、その通りにリーディングするのだったら
占い師っていらんのじゃないかな。とも思うの。
だって、それなら 誰がカード引いたって同じだってなるんだよ。
タロットってそんな硬いものではなく、もっと自由に感じたことを受け取るもの。
カードはメッセンジャーで、メッセージを受け取って翻訳し伝えるのが私たちの役目。
自分に都合の良い解釈は避けることも大事だけど、マイナスなことばかり読んでもダメ。
メッセージを間違えないことが大事なの。
あなたにしか出来ない、あなただけのリーディングには 想像力・イメージ力・文章構成力が大事。
どれかが欠けていても難しくなってしまうの。
カードをいっぱい使って、カードと仲良くなること。
そして、イメージングや想像力を膨らませていくこと。
これが一番の上達方法。
ご予約 ・ お問い合わせは
PC
☆★☆
携帯
☆★☆
こちらをクリックし空メールを送信してください。
投稿者プロフィール

- 薔薇の魔法師・ サイキックミディアム
- 世界に3人の薔薇の魔法師の1人でサイキックミディアム、いわゆる霊能者。金融機関17年勤務ののち、この世界へ。生きている人も亡くなっている人もリーディング出来、霊視、土地診断も可能で胡散くさい事は大体出来る。
最新の投稿
私のポリシー・理念2025年3月25日私が「こころのお薬を飲んでいる人」を鑑定しない理由。
お知らせ2025年2月3日【変更あり】2025年2月・スケジュール更新しました
見えない世界、スピリチュアルな話2025年1月20日食べるだけで金運アップ!? 今絶対食べたい食材はこれ!
期間限定メニュー・イベント2024年12月22日【12/25まで限定&次回は一年後!】頭の中の不用品処分!「生まれ変わる!脳活性化セッション」
0