【レポ】プロテクションワークショップ

プロテクションワークショップ のレポートを
アロマリラクゼーション『癒流香』~iruka~さんが書いてくれましたありがと
以下転載ですハート

====================================

AM11:00~PM3:00までの第一部 パワーブレス作成ワーク

 が、終了ねこ

30分ちょい延長になるくらい中身の濃い~~~内容だったのには、驚きでしたよ~うれぴww

あの空間に居た人しか味わえない、すごいパワーうおーーーーーーー

るか先生、会う度にパワーアップしてるっ!!

おそるべしっ笑

終了後は、続けて第二部 プロテクションワークショップ

 の開催

ネガティブなエネルギー、他人からの念 嫌な感じがする場所から

自分を護りたいと思っているけれども、実際のところどうやるのか

ちゃんと出来ているか解らないと思ったことはありませんか?

このワークショップでは、プロテクトとは何か・何故必要なのかをお話しした上で

実践していきます。

センタリング・グラウンディングから始まり、アチューンメントを経て

プロテクションの張り方と場の浄化方法、エネルギーコードの切り方までを行い

即日活用できるよう、体験しながら学んでゆくワークショップです。

内容はくま

・ プロテクトとは?

・ プロテクションの必要性

・ センタリング、グラウンディング

・ ミカエルのアチューンメント伝授

・ イメージを浮かばせる

・ 自分にプロテクトを掛ける

・ 場の浄化

・ エネルギーコードカッティング

いるかのブログ

アタシ含めて、3人が受講しました~っっ

いるかのブログ

おなじみのKちゃんも参加~~ここ

いるかのブログ

この日、それぞれに大天使『ミカエル様』を、ミカエル派遣センターjから派遣していただきました(^ω^)

自分たちの個性に合わせた『ミカエル様』が来るんだね~~・ω・

これには、3人ビックリでしたニコニコ☆

Kちゃんのミカエル様は、とっても陽気で、無邪気な楽しそうな天使ちゃんてるてる天使

若干、落ち着きなはれや~と言いたいくらい、次から次へとサクサク仕事をこなし、もう無いの~?と催促あんげl

ごっつ、元気モリモリな感じでした~天使

驚く事に、このミカエルちゃん天使☆

翌日、ものすごい奇跡を起こしてくれたんですよ~~kewpie

次回、ご報告します~~ww

Y様のミカエル様は、とても寡黙な方でした~天使

アタシのミカエル様天使

なんだか、ちょっぴり不機嫌そう・・・?

なんでかな?と感じてたら

るか先生が『なんで、いるかさんのミカエルさん。そんなにブータレてるん?』ってびっくり

やっぱ。るか先生にも、そう見えてたん?正直びっくりっすわわらい

しかも、アタシが見えたミカエル様の姿は、ちょっと細身の長身。シルバーに近い金髪の青い目で、俳優で例えたら江口洋介?キリスト様に似た感じでした。羽もすごく大きくて~かなりのイケメン天使

そしたら、それもバッチリ言いあてられて!!

やっぱ、同じモノが見えてるんすか~~~っ=3って度肝抜かれました驚き(丸)

konatu『嫌がってるんですかね?』

るか『そんなことないけど。コミニケーション不足なだけやわ。時間かけて話合ってみ~』

その夜ね。

聞いてみたんです天使

konatu『なんで、そんなに不機嫌なの?アタシじゃ、嫌ですか?』

天使『別に、嫌じゃない。ただ、アンタ最近。神様や、自分自身の力を信じてないやん。信じてくれてへんのに頑張っても、やりがいないやん』

怒ってるんじゃなくて、諭された感じで~3

なるほど~~~

実は、最近 ちょっと妄想なだけかも?って否定してた自分がいたのを見抜かれてた~にんまり(丸)

konatu『ごめんよ~~!でも、信じる!!』

そしたら、ニッコリ笑ってくれて~~~

天使『わかってくれたらいいねん』って言ってから、優しくしてくれるように~~j

こんなん書いたら、また友達からは『おかしくなった!!』って言われるやろな~~わら

ま。

いっか~~~「うふ」

実は、アタシって念を飛ばされやすい人イカレ(丸)

以前、るか先生にも言われましたえぇっ!

『いるかさんは、他人からの嫉妬 受けやすいよな~。いつも楽しそうやから、苦労してへんと思われて

羨ましがられたり妬まれたり、本当は苦労してるのにな~。あと優しいから、すがられたり』

うん。

そうなんです泣き(丸)

それは、自分でも今、憑いてるやんな~ってわかるんですがぁぁぁぁ~ん

なんとなく、誰か顔もわかるし、何を思ってるかも滝汗

やれやれギャーって。

こないだから、やばいな~って思ってたら、やっぱり!;

急に、るか先生に

『いるかさん。今、憑いてるやろ?誰かわかる?』ってクマ

はい。。。。

やっぱ、気のせいじゃなかったのねん死武専ドクロ

見事に、見抜かれてw

とってもらいましたラブ♪

だって。

顔が、やばかったんですえ。

むくんでて・・・泣

るか先生が、背中に水が溜まってるってがーん・・・

しかも、緑の藻がはったみたいながびーん

それを、とってもらって『鏡、見てみ~』ってわーい♪

うわっ!!

めちゃ、スッキリ小顔に恋するくま

目もハッキリくま

先生~~商売あがったりですぜ~笑

エステテシャンなのに、逆にエステしてもらった感w

まじ。すげ~~よリラックマ

いるかのブログ

てか。

るか先生と会う度に、アタシもパワーアップしていってる~~あげ

るか先生は、人間じゃないのかも?Bearえっ?

と思ってしまう♥&笑

いるかのブログ

あれから、さらに見えない力が増えましたよ・・・嬉し泣き

自分でも、驚きの事件が起こりましたウサギ

これも、先生の・・・?

それも、次回にご報告~

====================================

リンク プロテクションワーク①
リンク プロテクションワーク②

「自分でも驚きの事件」 って書いてくれてるの 私もまだ聞いていないので
なにがあったのかめっちゃ楽しみですむふっ。

プロテクションワークショップは、12月11日(日)が最後の予定となっています。
来年以降は未定となっております。リクエストがあればやりますよん。

いるかさん、いつもありがとうラブ

 【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

右矢印 サロンへのアクセス

 

クロてん ご予約 ・ お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

  携帯 携帯 GO ☆★☆

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

 左矢印こちらをクリックし空メールを送信してください。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿