すまいるはぁと、ありがとうございました!

すまいるはぁと、2日間ありがとうございました

今回はまったりとした時間を過ごせました~
ブースにいない時間も多かったな・・

天使誕生プロジェクトの写真を見せびらかしたり。

photo:01

フジワラヨーコちゃんからお借りしました

出展をご予定があってお休みした、がねちゃんにお願いして行商をしてもらい

__.JPG

ガネーシュヒマール水晶のブルパ をお買い上げしたり。

__.JPG

手帳をデコってもらったり。手帳デコ、本当にお勧めです。

セッションはやっぱり  クマタロット一番人気でしたね~
またメニュー以外の霊関係処理もさせていただきました。
意外に霊関係が多かった・・ 経本持っていった理由が解りましたよ・・

あと、今回解ったこと。

私のエネルギーワーク、受けた人の顔が変わります。

今回は除霊も含めていろいろ種類を変えてやってたんですが
終わったら目元や顔全体がスッキリ!されているんですよね。
出展者さんにもモルモットご協力いただき、検証したところ

お目目ぱっちり
目がキラキラ
視界が広がる
顔色が良くなる

など、様々な美容効果が!

美容整形ヒーリングとしてやろうかしら(笑)
多分、ヒアルロン酸みたいに体内に吸収しきったら終わりかも~

次回のすまいるはぁとは12月です。

今からメールのお返事とコメント返しいたします。
そして、秋からまた新始動!がんばりますぜ!


占い・各種エネルギーワーク・ヒーリング・タロットレッスン
ブログ構築・iphone・Facebookなどなんでもどうぞ!

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ  右矢印 サロンへのアクセス

クロてん セッションお申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆携帯 携帯 GO ☆★☆


【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ 左矢印こちらをクリックし空メールを送信してください。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

ご登録前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

 

無料メールマガジン奄珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿