パワストブレス作成ワークショップ

今日は パワーストーンブレスレット作成ワークショップ でした。

自分に足りない要素を足して、願いを叶える力を強化するブレスレットを

ご自身の手で創り上げることで、一体感が増し よりサポートしてくれるのですね。

今回、手法をお教えしましたので 受講された方は、お友達やご家族の

ブレスレットを作るときに活用できると思います~むふっ。

photo:01

まずはワークから。結構頭を使います。

ワークのあと、願い事を書きだして どの石が必要かどうかを決めていきます。

直感とワークで出た結果を擦り合わせて作っていく作業になります。

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ-未設定

選んだ石を並べてゆき、ブレスレットに仕上げてゆきます。

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ-未設定

選ぶのも超真剣。

配列も並び方もご自分で考えていただき、その上で こちらがサポートをさせていただきます。

そして出来上がったブレスがこちら  ↓

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ-未設定

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ-未設定


それぞれ、素敵なブレスレットに仕上がりましたハート

最後に浄化して、エネルギーを注入し ブレスに名前をつけて終了となります。

やってる私も楽しかったので、定期的に開催したいな~

誰か呼んでくれるなら招致開催でもやりたいな~と思いましたですよ。

パワーストーン教室も始めたいのですが、もうちょっと知識をつけてからかな。

感覚でやっちゃってること多いので~。

ご参加いただいたお二人さま、ありがとうございましたハート

占い・各種エネルギーワーク・ヒーリング・タロットレッスン

ブログ構築・iphone・Facebookなどなんでもどうぞ!

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

 右矢印 サロンへのアクセス

クロてん セッションお申込み・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

携帯 携帯 GO ☆★☆


【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

 左矢印こちらをクリックし空メールを送信してください。

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿