先週の ママ☆キラ ではスタッフとして写真撮ってましたが

ちゃっかり自分でも気になるセッションを受けておりました。

私が受けたのは 

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ



☆目覚めの女神☆アフロディーナ岡本麻友子
ちゃん

アロマエンライトメント リーディングです。

アロマエンライトメントは、4月のすまはでモニターとして受けていて

そこで選んだアロマを合わせたオイルでコーラガムの香りを作ってしまったんですな。

リンク アロマリーディングしてもらったのだ。

で、前々からまゆちゃんには観てもらいたいなーと思ったので

このチャンスにと思って、受けてみました。

今回受けたのは3本リーディング。過去~現在~未来 半年の流れについて

観ていただきました。

オイルを3本引いていくのですね。



過去のボトル  クローブ



現在のボトル  ベルガモット



未来のボトル  シダーウッド

つぼみが花をつけて樹になる・・・そんな感じというかね。



もっと突き抜けていい (だよね?)らしいので、そうすることにしますw

女神性がテーマなんだそうですよ。

印象的だったのが 女神でも包みこむような母親的な女神ではなく

助けを求める人を助ける女神と言われたこと。

自分からではなく求められたら・・ということでした。なるほど。

現在~未来の間にまた変わるらしいので、それも楽しみです。

最後に、この3本のオイルを混ぜたアロマスプレーをいただけるのですが。



コーラにはならなかったよ!







チャイになったよ!!! 

クローブがチャイに・ベルガモットがアールグレイの香りづけになってるんだそうで。

ちょっとだけしか入っていないのに、クローブいい仕事するわ~。

まゆちゃん、ありがとうございましたハート

奄海るかセルフマガジン・無料配布中

無料メールマガジン 奄珠堂通信に登録しませんか?

無料メールマガジン庵珠堂通信

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

あなたにオススメの投稿