受信許可設定のお願い

ご予約前に「amamiluka.com」および「reservestock.jp」の受信許可設定をお願いします。

記事一覧
見えない世界が関わる、悩みの半分は 自分の生み出した幻想である。
うさんくさいコトは大体出来るけれど、最初から出来た訳じゃない。
進むと戻る、違うように見えて 必要なものは同じ。
「ほら、やっぱり」。それが あなたの願いを知る道。
見えない存在がメッセージをくれたなら、あなたは無条件に従うのか??
アニマルコミュニケーションの方法~スピリチュアル質問コーナー 17~
見えないものを仕事にする者が 忘れてはならない たったひとつのこと。
生きていく、ということは 自分を認め続ける、ということ。
【霊のはなし】生霊の不都合な真実、まさかの正体。
亡くなった人の霊をるかさんの体に憑依させて 霊の考えをしゃべらせるということはできないのでしょうか?~スピリチュアル質問コーナー 16~
お悩みのご相談は 霊視鑑定のみ、です。
【霊のはなし】自分から霊を引き寄せる、そんなこともある。
仕事が上手くいく、と言うのは複数の歯車が産んだ結果なのかも知れない。
こんなに悔しかった かさこ塾フェスタは初めてだった。
【受付中】ローズドラゴンの息吹・ペンダントトップ

サイト運営者:奄海るか

サロン所在地:
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3-5-10
オフィスポート大阪512